SSブログ

新年あけましておめでとうございます [ワタクシゴト]

CA393067001.JPG
2010年が始まりました!

皆様、お健やかに新しい年をお迎えのことと存じます。本年も、「カンゲキ通信」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年は私にとりまして、

①ヅカファン20周年
②キャッツファン25周年
③四季の会10周年(若干こじつけ)
④能楽堂デビュー5周年(かなりこじつけ)

と、カンゲキ人生の節目となりそうな予感です…が、今年から旅する地域が倍増すると同時に、仕事量もど~んと増える予定です。その中でカンゲキライフをどれだけ充実させられるか、不安もあったりして…。

しかし、「莫妄想 過去を悔やまず 未来を不安視せず 今を精一杯」(清水建設株式会社 清水宏祐氏)という言葉通り、今という時間を大切に積み上げていく中で、できるだけ多くの舞台に触れ、たくさんのカンゲキを感じたいと思います。

皆様にとりましても、笑顔とカンゲキにあふれた素敵な1年となりますように!!

★とろりん★拝
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

Krause

新年おめでとう御座います。
今年もお付き合いの程よろしくお願い致します。
by Krause (2010-01-01 10:40) 

★とろりん★

Krauseさま、

明けましておめでとうございます!!本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

初日の出を見に行くのはお正月の恒例となりつつありますが、今年は冷え込みがあまり厳しくありませんでした。暖冬の影響でしょうか。新年最初の朝陽を浴びるのは、やはり気持ちが良いです。
by ★とろりん★ (2010-01-01 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。