SSブログ

「ひみつの嵐ちゃん!」マネキンファイブ夏休み特別編 嵐の勝負デート服対決!~結果発表~ [ARASHI]

浮かれまくっていたマネキンファイブ特別編一般投票から約1カ月、いよいよ今日は結果発表の日です。

CA393918.JPG

とろりんの予想コーディネートは…(左から)

☆1番・・・相葉ちゃん
☆2番・・・リーダー大野君
☆3番・・・マツジュン

☆4番・・・翔さん
☆5番・・・ニノくん

さてさて、気になる結果とランキング(誰がどのコーデか?そして一番人気のコーデは?誰が売れ残るのか?)はいかに…?


23:00追記


気になるコーデの結果は…

☆1番・・・相葉ちゃん
☆2番・・・リーダー大野君

☆3番・・・マツジュン
☆4番・・・翔さん

☆5番・・・ニノくん

なんと、全問正解!!まさかのミラクル☆

どうしよう・・・結構うれしい(笑)。

投票総数は、41461票。本題である、「夏のデートに着てきて欲しい服」ランキングは…!?
(囲み数字は、展示されていた順番↑)

☆1位・・・④翔さん(14844票)
☆2位・・・②大野君(10454票)
☆3位・・・⑤ニノくん(8560票)
☆4位・・・①相葉ちゃん(4063票)
☆5位・・・③マツジュン(3540票)

翔さん…マネキン抱えてあの広大なアウトレットを歩きまわった甲斐がありましたね~。さすが頭脳派。リーダーは、お店の人に「自分に似合うコーディネート」を素直に訊ねて回る様子が、ある意味リーダーらしい(^^)。ニノくんは、あのパッチワークの短パンに合うコーデを完成させて、それを着こなせるのはさすが。相葉ちゃん、あのサンダル数珠だったんだ~!いいのいいの、相葉ちゃんはゴーイングアイバウェイでっ。

そしてマツジュン、まさかの2連敗…(嗚咽)。

今となっては結果論なんですけど…ワタシ…投票するなら3番かなって…思っていたんですよね…(実話)。ものすごいマツジュン担当っぷりじゃないか、とろりん!(爆)

このコーナーは罰ゲーム(?)があって、最下位になった人は、そのコーディネートで番組PR用ラッピングトレーラーのモデルにならなくてはいけないのです。今回ももちろん、マツジュンがモデルになったラッピングトレーラーが期間限定(8月27日~9月2日)で都内を走るそうです。目撃できると良いなぁ☆

まだ
暑さの残る夏の夜。思わず盛り上がってしまって、ますます熱い夜でした☆

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 8

チャミ

予想全的中おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
とろりん様すごいです[exclamation×2]

私は途中から潤くんがビリにならなければいいなってばかり考えていて…[たらーっ(汗)]ショックですよ~[泣き顔]

でもラッピングトレーラーは見たいですよね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
by チャミ (2010-08-27 08:30) 

ラブ

すべて的中なんて、すごいですね!
松潤、好きなのに(><)
by ラブ (2010-08-27 14:40) 

★とろりん★

チャミさま、

コメント、ありがとうございます!!

「当たってたら嬉しいなぁ」とは思っていたものの、まさかホントに全的中できるとは思っていなかったので、驚きです。全勝を確信した瞬間、思わずテレビの前でガッツポーズで雄叫びあげてました(笑)。(参照:ライオンキング)

潤くん、個人的にはいちばん好きなコーデだったので、今回はイケるかも☆とか思っていましたのに・・・甘かったです(涙)。

こうなったら、ラッピングトレーラーに都内を走りまわってもらって、どんどん潤くんファンを増やしましょう!見られたら良いな~☆
by ★とろりん★ (2010-08-27 18:14) 

★とろりん★

ラブさま、

nice!とコメント、ありがとうございます!!

松潤、私も好きなんです(うっかり告白)。
だから余計に切ない~!!
しかも、今回はすっごく似合ってたコーデだったのに!
他のコーデと比べると、やっぱりシンプル過ぎたのかも…。
でもでも、そんな松潤が大好きなんだぁーっ!!
(どさくさまぎれに告白)
by ★とろりん★ (2010-08-27 18:18) 

はなみずき

「全問正解、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!」なとろりんさん、かっこいい~♪♪♪

嵐ファンの鑑です!! おめでとうございます!!!

全問正解者には、嵐のオリジナルフォトアルバムプレゼント☆、なんてのがあったらいいですのにね!

やっぱり、3時間並んで、③番に投じるべきでしたかね?(笑)
by はなみずき (2010-08-27 20:24) 

NATSUKO

全部的中なんて・・・すごいです★

私は松潤の服結構いけるかなーって思ってたんですけど・・・

だめでしたね^^;
by NATSUKO (2010-08-27 22:08) 

★とろりん★

はなみずきさま、

コメント、ありがとうございます!!

>>「全問正解、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!」

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

はい、全問正解を確信した瞬間、まさにこんな感じでした(笑)。とろりん邸周辺はえらい地響きがしていたと思われます(笑)。

全問正解者にはラッピングトレーラー出陣式(嵐ライブ付)にご招待!とかあれば良かったんですけれどね~。てへてへ☆(妄想炸裂中)
by ★とろりん★ (2010-08-28 20:36) 

★とろりん★

NATSUKOさま、

nice!とコメント、ありがとうございます!!

はじめまして、ようこそおいでくださいました!アイコンがマツジュンだったので驚きましたよ~(^^;)

私も、結果発表の前から、投票するなら3番かなぁ~と思っていました。いちばん、どんな場所に行ってもしっくり馴染むコーデだと思うんですけどね~。はあぁ…。(ため息)

またよろしければ、お越しくださいね☆
by ★とろりん★ (2010-08-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。