SSブログ

旅のパートナーとの出会い☆~KLM with russet~ [お気に入り]

飽きのこないシンプルなモノグラム模様がお気に入りのブランド、russet(ラシット)

バースデープレゼントにもリクエストさせてもらったことがあるほど大好きなブランドです。お財布や定期入れ、キーケースやブックカバーも揃えて持っております。

ANAの機内販売でも取り扱われるなど航空会社とのコラボもあるrussetが、オランダ航空(KLM)とのコラボバッグを発売しました。詳しくはコチラへ→KLM with russet

羽田空港へ向かう途中、偶然通りかかったrussetショップで目が釘付けになってしまったのが、コチラの商品。

KLM-russet ショルダー.jpg
ショップHPから拝借。

9月28日から発売開始されたKLMコラボシリーズのボストンバッグです!

マチが18センチと大容量で、しかもA4の封筒がすっぽり入る大きさ。私が持っているノートパソコンも何とか入ります。仕切りやポケットもたくさんあるし、お値段もrussetにしてはお買い得。

何より心惹かれたのは、飛行機の形をした青色のチャーム。飛行機大好きなので、これは超カンゲキ☆王冠を模したようなKLMのロゴも可愛くて…迷わず衝動買いしてしまいました。(旅前は、色々と物欲が出ていけませんな…)

KLM rogo.jpg
持ち手も肩にかけられるので、私のように荷物が多少重くても、とても楽です。モノグラム模様が入っていますが、色が抑えめのカーボンブラックなので、仕事でも使えそう♪

なかなか自分好みのバッグ(特に旅用)を見つけるのは難しくていつも苦労していましたので、今回の発見はとっても嬉しいです。しかもお気に入りのブランドで♪

これからは、私の大切な旅のパートナーになりそうな予感です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Mao

以前に有楽町阪急のrussetに連れて行っていただいてから、なんとなーく気になって、いつのまにやら私もお気に入りのブランドになってました♪

この前(密会時間最短記録更新?)も、2人でrussetバッグでしたね!


by Mao (2010-10-03 22:43) 

★とろりん★

Maoさま、

コメント、ありがとうございます!!

私もきっかけは、学生時代の友人なんですよ☆当時はお店も少なかったのですが、今はかなり増えてきて、嬉しい限りです。

有楽町のrussetは日比谷での観劇の帰りに立ち寄りやすいんですよね。また今度、一緒にお店に行きましょうね~☆
by ★とろりん★ (2010-10-04 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。