SSブログ

☆110万アクセス達成☆ [ワタクシゴト]

記事数:922  nice!:1,610  今日: 1,165 / 累計: 1,100,700  読者数:11
アクセスランキング: 366 位
ブログテーマ:演劇( 8位 / 184ブログ中 )


おかげさまをもちまして、拙ブログ「カンゲキ通信」が110万アクセスを達成いたしました。前回、100万アクセスを達成したのは8月1日でしたので、2ヵ月ちょっとで10万アクセスをいただいたことになります。

皆様、足をお運びくださり、本当にありがとうございます!

旅の空なので、簡単ではありますが、100→110への道のりの中で、もっともアクセスの多かった記事ベストスリーを発表いたします☆(タイトル名をクリックすると、その記事をご覧いただけます)


1位 蘭寿とむコンサート 『Rising!!』 ACT1感想
(1626アクセス)

ついに!ついに我が本命(笑)、らんとむ記事が1位に!!長い道のりでした・・・(感涙)。

それだけ、今回のソロコンサートの開催を、らんとむファンだけでなく多くの宝塚ファンが待ち望んでいたことなのだと思います。今でもあの時の空間を思い出すと、この上なく幸せな気持ちに包まれます。


2位 ARASHI 『僕の見ている風景』
(1468アクセス)

嵐のニューアルバム。ミリオンも達成しましたね。まだまだファン初心者ですが、よろしくお願いします(?)


3位 Just Now We Go!~JAL嵐JET就航☆
(1213アクセス)

3位は、JAL嵐JETの話題。

実はこのタイトル、アルバムの収録曲「movin' on」のサビの1節。力強くて前向きな歌詞が、元気を与えてくれます。JAL企業広告CMソングにも起用されており、ただいま、JAL機内放送でも聴くことができます!

この曲でも、翔さんが手がけたラップが光ります。「七つの海 いまは語らず/重なる 五色の虹 空耀く/置き忘れた時間に抗う/儚く 瞬く 必ず また舞うLife」という詞はすごく好き!皆さんも、JAL機に乗ることがあればぜひ~。

ま、100-110ツアー(笑)は、「(ラン・あらし)まつり」だったということで!(うまくまとめたつもり)(参考記事:
ARASHI 『僕の見ている風景』←ここからさらに参考記事へ飛ぶことができます)

能天気全開のブログですが、温かい目でお見守りくださいましたら幸いです。

これからもよろしくお願いいたします!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。