SSブログ

Hanako 2011年1/13号 [Books]

今年はアイドルグループ嵐にフィーバーしつつも、蘭寿とむへの愛を再確認したとろりん(笑)。私の中では、勝手に「蘭嵐(らんらん)」と名付けて盛り上がっています。本当にすみません(誰に向かって謝ればいいんだろう)。

そんなとろりんのテンションが上がったのが、
Hanako (ハナコ) 2011年 1/13号 [雑誌]なんとここで、蘭嵐のツーショットが実現したんですよ~!

ほらっ☆



蘭嵐.JPG
(むりやり感満載)(自己満足最高)
(らんとむも翔さんもそれぞれのファンの皆さんも、ホントにすみません)

もともとHanakoには嵐さんの連載があるのですが、この号では宝塚歌劇が特集されたんですね。その特集ページにらんとむが登場!ということで、誌上ツーショットが(強引に)実現しました~☆

いつか、らんとむと嵐さんが同じ舞台の上に立つ機会があると、本当に嬉しいなぁ。

嵐さんも2004年に現役タカラジェンヌとミュージカルで共演しているし、3年くらい前までは歌劇団生徒がテレビ出演する機会が多かったのですが(FNS歌謡祭に出演したり、『SMAP×SMAP』でSMAPの皆さんと共演したり。スマスマでは、らんとむもバリバリ踊っていました☆)。

ジャニーズ×宝塚って、イケメン勢ぞろいだしダンス対決とか絶対面白いだろうし、かなりテンション上がるコラボになると思うんですけれどね~!

いつか実現しますように、星空様にお願い…☆(Ⓒ横山裕くん@「ジャニ勉」)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。