SSブログ

Ken's珈琲店で、"卯年カプチーノ"☆ [お気に入り]

2011年は、卯年。うさぎさんです。ぴょんぴょん。(←?)

Ken's珈琲店では、可愛らしいうさぎカプチーノがお出迎えしてくれますよ~!

うさかぷ.JPG

今にも、ぴょ~んと飛びだして来そうな躍動感のあるうさぎさん!いつものことながら、さすがですマスター!!

この勢いで、2011年もぴょんぴょん飛んでいきたいと思います!!(←おおよそ大人とは思えない抱負)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆきぽん

わぁ~ かわいいですね~♪
by ゆきぽん (2011-01-04 22:33) 

★とろりん★

ゆきぽんさま、

nice!とコメント、ありがとうございます!!

本当に可愛いですよね。いただくのが惜しくなってしまうほどです(最終的にはいただきましたけど>汗)。

Ken'sさんでは毎回、心のこもったアーティスティックなカプチーノが登場するんですよ~!
by ★とろりん★ (2011-01-05 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。