SSブログ

130万アクセス達成☆ [ワタクシゴト]

記事数:1,024  nice!:1,762  今日: 781 / 累計: 1,300,336  読者数:11
アクセスランキング: 437 位
ブログテーマ:演劇( 6位 / 207ブログ中 )


おかげさまをもちまして、130万アクセスを達成することができました。

前回、120万アクセスを達成したのは今年の1月9日でしたので、ちょうど2カ月ほどで10万アクセスいただいたことになります。いやはや、このハイペース、ちょっと驚きです・・・。

いつもお読みいただいている皆様、本当にありがとうございます!!

この1カ月でアクセスを多くいただいた記事ベスト3は・・・コチラ!

[1]位 ARASHIナビゲート『What's Android au?』
(4123アクセス)

ダントツの1位をゲットしたのが、コチラの記事。たまたま気が向いてお散歩をし、たまたま目に入ったauショップに入ってみたら無造作にカタログが山積みされていたという、超ラッキーから誕生した記事でした。(実はこのショップ、若干フライング気味にカタログを店頭に出していたようなのですが・・・ま、それもラッキーのうち、ということでっ[あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ、しかしこのカタログの嵐さん達はほ~んとカッコイイですよねぇ☆落ち込んだ時でもこのカタログを眺めるだけで気分が上がりますなぁ[グッド(上向き矢印)] 60本のCMも、シンプルな構成なのになんか楽しくて好きです。お気に入りは「すししりとり」と「会いたい人」と「呼んだ?」かな~☆

[2]位 バースデーの嵐!KDDIデザイニングスタジオ~六番館~嵐カード☆
(605アクセス)

不肖ながら自分の誕生祝いレポがここまでアクセスいただくとは・・・まぁ、誕生会レポというよりむしろ嵐めぐりレポになっていましたしね(笑)。カンゲキ仲間の力作、嵐カードは自宅に大切に飾っております☆

それにしても、このレポもテンションMAXですよね~(苦笑)。六番館さんの鉄板焼は、本当に美味しかったです!

[3]位 『ニューヨークへ、アートな旅』@SKYWARD2月号
(455アクセス)

嵐・大野智くんのニューヨーク旅行レポを掲載したJAL機内誌「SKYWARD」2月号。プライベートに近い感覚で海外旅行をしたのは初めてだったらしい大野くん。そういったリラックスした空気も手伝って、趣味のアートや旅についてたくさん語ってくれています。

*  *  *

・・・というわけで、嵐レポがワンツースリーを独占していまいました!嵐ファンを公言して以降、いつかはこうなるだろうと予測していた事態ではありますが、いざ目の当たりにすると・・・ちょっと・・・恥ずかしいというか・・・(苦笑
)。あらためて、嵐の人気ってすごいなぁと感じます。

これからも、皆様に楽しんでいただける記事をお届けできるように頑張ります。今年に入ってから観劇関係のレポがなかなか進んでいないので、まずはその辺の充実をはかりたいな~と考えています(汗)。

これからも熱苦しいテンションが続きそうな「カンゲキ通信」ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

★とろりん★拝

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。