SSブログ

パンダ☆ぱんだ☆PANDA☆ [思うこと]

上野動物園でジャイアントパンダ一般公開-開園1時間で4,000人入場/東京
(Yahoo!ニュース)

当初は3月中に予定されていた上野動物園のパンダ「リーリー」と「シンシン」の公開が、新年度を迎えた今日から始まりました。

ということで、今日から期間限定(4月1日~3日)で、パンダさんデザインのテンプレートで皆様をお迎えしたいと思います。(※パソコンからのみご覧いただけます)

ニュースを見る限りでは、雌のシンシンは動じる様子もなくエサを食べたりマイペースに行動する一方、雄のリーリーはちょっと落ち着かない様子でそわそわしているのだとか。しっかり者のシンシンと、ちょっと気の小さいリーリー。想像するだけで笑みがこぼれてしまいます。

リーリーとシンシンの愛くるしい姿に、たくさんの子どもたちが笑顔になれると良いな、と思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。