SSブログ

What a Wonderful World [お散歩]

爽やかな五月晴れの日、東京湾へのクルーズに出かけました。

028.JPG
レインボーブリッジ。スタイリッシュだわ~。


049.JPG
浜離宮と汐留の高層ビル群。


053.JPG
東京タワー。いつ見ても、どこから見ても、本当に綺麗。


059.JPG
東京スカイツリー。来週のオープンを目前に、堂々たる姿。


海から見る東京の街。私が好きな景色のひとつです。


帰りは先週も訪れた戸越銀座の「とりあん」さんまで足を伸ばし、唐揚げとはちみつカボスサワーで乾杯☆

066.JPG
いや~、ここの唐揚げ、本当に美味しいのでオススメです☆

お店の前を行き交う人々の声に耳を傾けながら、青い空を見上げながら、頬に触れる心地よい風を感じながら、できたての唐揚げを頬張りつつ、美味しいお酒を飲むのはまた格別です。


I see trees of green, red roses too
I see them bloom for me and you
And I think to myself, what a wonderful world

I see skies of blue and clouds of white
The bright blessed day, the dark sacred night
And I think to myself, what a wonderful world

The colors of the rainbow, so pretty in the sky
Are also on the faces of people going by
I see friends shaking hands, saying how do you do
They're really saying, I love you

I hear babies cry, I watch them grow
They'll learn much more than I'll ever know
And I think to myself, what a wonderful world
Yes, I think to myself, what a wonderful world


Louis Armstrong "What a Wonderful World"


普段はどちらかと言うとせっかちな私ですが、こんなのんびりとした時間も、やっぱり良いなぁ。

ゆる~りと過ごした、風薫る五月の1日でした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

あずき

初めてコメント差し上げます。あずき、大学生です。
田舎の大学で、就職したら絶対東京へ行きたいと思っています。
このブログを読むたび、とろりん様みたいな生活がしたいなと憧れています。
私は頭が悪いから無理だと思うけど、すごくかっこいい生活がしたいです。
バーでお酒を飲んでみたいし、嵐のロケ地めぐりもすごいなと思います。
毎回ブログを楽しみにしています。
by あずき (2012-05-20 08:18) 

★とろりん★

あずきさま、

はじめまして!コメント、ありがとうございます!!

わー。大学生さんですか!私は関西生まれの関西育ちで、転職をきっかけに東京にやってきたんですよ。東京での暮らしは大変ですが、その分、楽しいことを見つけて頑張っております☆バーでのひとり呑みや嵐ロケ地巡りもつい最近見つけた楽しい事ですね。これからも続けて行けたら良いなと思っています。

基本的にミーハーまっしぐらなブログですが、これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね!


by ★とろりん★ (2012-05-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。