SSブログ

カンゲキ女子会☆@Ken's珈琲店 [スイーツ☆]

真夏のある日、カンゲキ仲間の皆様と女子会を開催しました~。

003.JPG
空には飛行船、地上ではサンバ・カーニバルが熱く開催中の浅草にて、まずは待ち合わせ。

ランチは、「イル・ポルトーノ」さんで。

006.JPG
「おいしそ~だね~」「ね~」
(友情出演:リスのさとし君とジュゴンのゴンジュ君)


その後、東銀座へ移動して、カンゲキ女子御用達、「Ken's珈琲店」へ。

009.JPG

右上から時計回りに、ロイヤルミルクティー、カフェオレ、イチゴのショートケーキ、ハニー・カフェ・コン・レーチェ(通称ハニコン)、モンブラン、ハニートースト(通称ハニト)。


美味しい食事とお茶に、尽きることのない仲間たちのおしゃべりと笑い声。楽しくて幸せな1日でした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

あんどーなつ

お久しぶりです!!覚えてもらえているか不安ですが・・・(-_-;)
おいしそう!!甘いものって最高ですよね(^^♪
by あんどーなつ (2012-08-31 20:02) 

★とろりん★

あんどーなつさま、

お久しぶりです!!コメント、ありがとうございます!!

うわ~ん、すごく嬉しい!!もちろん、覚えていますとも!
「あんどーなつさん、お忙しいんだろうな~。お元気にされてるかな~」
と、ふとした時に思いを馳せておりました。

イル・ポルトーノさんもケンズさんも、本当に美味しいもの揃いですよ。特にケンズさんは、マスターとおねーさんの人柄がそのまま伝わってくるような温かくて落ち着いた空間で、仲間と行っても1人で行っても、ついつい長居してしまいます。
by ★とろりん★ (2012-09-01 13:45) 

あんどーなつ



本当ですか!!嬉しい~(>□<。)゜。
最近なんだか頭が冴えなくて・・・。そんな時ふいにとろりんさんの日記を思い出したんです。「そういえば最近お邪魔してないな・・・」と思って・・・とろりんさんのカンゲキ通信を読むと元気がもらえるんです(*´v`*)
ありがとうございます(ノ_・,)

そうなんですか!!今度行ってみようと思います!!
by あんどーなつ (2012-09-03 13:05) 

★とろりん★

あんどーなつさま、

連投コメント、ありがとうございます!!

常にテンションMAXな拙ブログ、お読みくださるだけでも疲れるのではないかと心配しておりますが(苦笑)、そんな風に言って頂けるとすごく嬉しいです!いつもまっすぐな心を言葉で届けてくれて、本当にありがとうございます。またいつでも遊びに来てくださいね☆
by ★とろりん★ (2012-09-04 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。