SSブログ

☆250万アクセス☆ [ワタクシゴト]

記事数:1,405 nice!:2,810
今日: 2,454 / 累計: 2,502,309
読者数:14
アクセスランキング:172 位
ブログテーマ:演劇( 2位 / 289ブログ中 )



* * * * *

おかげさまをもちまして、250万アクセスを達成することができました。

200万アクセスを達成したのが、今年3月27日。約半年の間に、50万回ものアクセスをいただきました。本当にありがとうございます。

それでは、200→250への道のりで、最もアクセス数の多かった記事を発表いたします。タイトルをクリックしていただくと、その記事へ飛ぶことができます。


* * * * *


3位 ★発表!!★「ひみつの嵐ちゃん!」マネキンファイブ春の特別編 嵐の勝負デート服対決!
(6275アクセス)


「ひみあら」季節の風物詩となっている、マネキンファイブ特別編。嵐の5人が考えたコーディネートを、全世界から投票で順位を決める企画。この時は久しぶりに大野さんのコーディネートを当てることができたので、大満足でした(笑)。今年の秋はないのかな?クリスマスシーズンに合わせて、冬に開催予定なのかな?


* * * * *


2位 関ジャニ∞ 「∞祭~ボクらも8っっちゃい、8っちゃけまつり~」 (1)展示レポ
(10,255アクセス)


8月4・5日に開催された関ジャニ∞のアニバーサリーイベント「∞祭(はっさい)」参加レポ、第1弾。かなり長い記事だったのですが、多くの方にお読みいただきました。個人ブースは結局、ヒナくんのところしかのぞけなかったのですが、他のメンバーもそれぞれの個性があふれたブースになっていたそうで、見たいな~と思っていましたら・・・

10月17日にリリースされる関ジャニ∞のベストアルバム「8TEST」に、この「∞祭」の様子を撮影した特典映像が収録されるのだそうです!しかも、350分も!!これで各自のブースもじっくり見られるかも☆(って、買う気満々・・・?)


* * * * *


1位 関ジャニ∞ 「∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~」 (2)トークステージレポ
(12,612アクセス)


同じく「∞祭」から、トークステージレポが「優勝」(By村上信五氏from丸裸うちわ)を勝ち取りました。

ついに新勢力、関ジャニ∞が1位ゲット!

いやすごいですね。この1カ月で、驚くべきスピードでアクセス数を伸ばしてきました。最近、「関ジャニ∞」が群を抜いてアクセスキーワード数トップを占めているというこの事実。あれ?おかしいな・・・(笑)。それだけ今、注目度が高まっているのでしょうね。

個人的には「∞祭」ライブステージレポが来るかな?と思ったのですが(←こちらは現時点で5272アクセス)、ライブレポはアップに時間がかかりましたからね~。その間に読まれたトークステージレポが貯めた勝ち点で持ちこたえたという印象です(←なぜかサッカー解説調)。

トークステージでは、「ガチンコ祭り!!センターは俺だ!!」と称したセンター争奪戦が開催。次回リリース予定のアルバムに収録される新曲のセンター権をめぐって争った結果、横山裕君が優勝してセンター権をゲット。

なんとなんと、その横山君センターの新曲が、先日の味の素スタジアム公演で初披露されたんですよ~!

曲名は、「クルトン」。作詞は横山君、そして作曲は安田章大くん。キラッキラの笑顔を振りまいて、くるくる踊る横山君、気絶しそうになるほど可愛かった~!!PVも、10月17日発売のベストアルバムに収録される予定。

ちなみに、下位2名となった錦戸亮くんと丸山隆平君には、罰ゲーム「ほほえみデート」が決行されました。こちらもベストアルバムの特典映像として収録される予定。ライブで一部流れたのですが、2人の間に流れるなんとも気恥ずかしい感じがたまりませんでした(笑)。


* * * * *


そんなわけで、宝塚から伝統芸能、ジャニーズ、(本当に時々)クラシック音楽と、若干方向性を見失いがちな拙ブログですが(苦笑)、250万ものアクセスを達成できるとは、想像もしたことがありませんでした。いや・・・今でも実感がありません。

きっかけは様々でしょうが、拙ブログに足をお運びくださった皆さま、いつもお読みくださる皆さま、ブログを通じて色々な刺激を与えてくださるブロガーの皆さま、心から感謝しております。本当に、いつもありがとうございます。

これからもジャンル問わず、自分が体感した「カンゲキ」をお届けできたらと思います。テンションの振り幅が極端すぎる拙ブログですが(汗)、これからもお付き合いくださいましたら幸いです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


★とろりん★拝


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

夜野愉美

★とろりん★さま
おめでとうございます!
宝塚だけではなく、ジャニ道もまっしぐらなとろりんさま、どこまでも突き進んでください!
楽しみにしております♪
さて、本日、花組観てきました~!
らんとむ、すごいーーーーー!
と言いたくて、おじゃましました♪
by 夜野愉美 (2012-09-20 00:01) 

★とろりん★

夜野さま、

nice!とお祝いのメッセージ、ありがとうございます!!

はい、これからも「良いっ!」と思ったことにはとことん
突き進んでいこうと思います!
これからもよろしくお願いします。

らんとむ、すごかったでしょ!?
もう、いろいろな意味ですごかったでしょ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by ★とろりん★ (2012-09-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。