SSブログ

アラシック☆クロニクル 2012 [ARASHI]

今年のカンゲキ記録も出たことですし、昨年から恒例?となった「アラシック☆クロニクル」もまとめてみました。

昨年のクロニクルはコチラから☆

今年は安定期と申しましょうか、のめりこむ分野が分散しましたし、テレビ番組や雑誌などもコンプリートしようとがむしゃらに追わず、「見たい」と思ったものだけに集中したような気がします。最後の最後に、大変なクリスマスプレゼントももらえましたしね。

----

新春ドラマスペシャル 「もう誘拐なんてしない」

「若冲ミラクルワールド」特別編 嵐・大野智が体感!天才絵師

ドラマ「ラッキーセブン」スタート記念 新春マツジュン市

「日テレ系音楽の祭典 音楽のちから 2012」

ドラマ 「ラッキーセブン」(ちょこっとロケ地巡りレポあり)

「ひみつの嵐ちゃん!マネキンファイブ春の特別編」告知レポ

「マネキンファイブ春の特別編」予想レポ

「マネキンファイブ春の特別編」答え合わせレポ

静岡県立美術館 『地獄の門』(ドラマ「魔王」ロケ地)

サトシック狂想曲 2012年・春~あま~い自然体癒し系~

サトシック委狂想曲 ~とんでもなくオトコマエ系~

サトシック狂想曲 ~番外編・俺らARASHI!系~

鹿児島市 「焼酎&カクテルバー Rockwells」(翔さんが訪れたバー)

ラッキーセブン&夏虹ロケ地ツアー

アラシックグルメツアー(松本楼・戸越銀座・羽根つき餃子)

「24時間テレビ35」 チャリTシャツ

「NISSAN」×嵐」 PURE DRAIVE特別展示@日産本社ギャラリー

横浜☆アラシックツアー(ロケ地巡り)

アラフェス☆「嵐ソング」リクエスト曲

ウラ嵐マニア到着速報レポ

ぼくたちと日本の空へ ~JAL嵐JET就航~

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」東京ドームでグッズ購入レポ

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」 12月14日東京ドーム セットリスト

生まれて初めてのジャニーズ応援うちわ制作レポ

----

合計24本の記事でした。ちなみに昨年は45本・・・。むしろ昨年がビックリだよ!(←セルフ突っ込み)

今年のマイ・ベスト・嵐ニュースは、そりゃなんと言っても


ナマ大野さん降臨。


これに尽きます(笑)。

まさかこんなに早く嵐のライブを見られるとは思っていなかったので、なんだかふわふわしているうちに終わってしまったような気もします・・・(汗)。

嵐さんは今年に引き続いて紅白歌合戦の白組司会も勤めますし、年始も大活躍の予定。身体に気をつけて、これからもキラキラ輝いて欲しいなと思います!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。