SSブログ

朝の羽田空港と「寿徳庵」のひとくちおこわ [ARASHI]

130107_0806~01.jpg

朝の光が清々しい羽田空港から、おはようございます。

月曜日の朝なのでもっと混雑していると思っていましたが、案外スムーズに手続きも終わりました。

旅のお供は、寿徳庵の「羽田空港ひとくちおこわ」。松阪牛と梅ちりめんが2個ずつ、計4個入りで680円。

実はコチラ、この間の紅白歌合戦で嵐さんが出演者・関係者に差し入れた品物なのだそうです。

箱に書かれているコピーは、「飛行機に乗る前に 搭乗ゲート近くのベンチでカンタンに食べられるおこわです」。文字通り、ひとくち・ふたくちでササッといただけそうな大きさ。パクっと食べられて腹持ちも良さそう。紅白に限らず、時間との勝負!なお仕事の時にはすごく有難いサイズです。嵐さん、さすが気が利くわ~☆

朝ごはんをしっかり食べてお腹がいっぱいなので、いただくのはもうちょっと後になりそう。楽しみだな~☆

ではでは、まずは飛行機へ。行ってきま~す!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Winter Vacation 2013富士の白峰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。