SSブログ

復活します! [ワタクシゴト]

131.JPG

皆さま、お久しぶりです。

ひたすら眠って過ごした2週間でした。社会人になって、かつてない睡眠量だったと思います。

ご心配をおかけしました。おかげさまで、ようやく本当に「復活」できそうです。

コメントをくださった皆さま、とても心強かったですし、嬉しかったです。ベッドの中で携帯を開き、何度も読み返しました。そして、そのたびに元気をいただきました。本当に、本当にありがとうございました。

今週から無理せず、自分のペースで更新を再開させていきます。まだ頭がぽやぽやしているので(←寝過ぎ)、スローテンポかと思いますが、足をお運びいただければ幸いです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

みく

★とろりん★サマ、復活!おめでとうございます。
まだ・・ぽやぽやされてるということなら DVD-BOXの過剰摂取には要注意ですネ。気をつけてくださいまし。

私のジロ吉はまだ幕間のまんま存命しております。2幕に進めないうちにStreak of Lightが届いたのでTOM(っていうかトム?)の腰つかいにクラクラしながらもダニーを想ったり~と、なんだかヘロヘロです。あぁ~しんど。。
by みく (2013-02-24 21:50) 

★とろりん★

みくさま、

コメントありがとうございます。

体調が良いと、お天気が良いのもご飯が美味しいのも、本当に幸せに感じますね。健康って本当にありがたいなぁ・・・。

ジロちゃん、まだ存命でしたか・・・。第2部幕開けの富岡八幡のご祭礼の踊りや、フィナーレのくるみちゃん~ユミコさんとの連れ舞もとても美しいので、そろそろご決断ください(笑)。

『月の燈影』、胸が潰れそうなほど哀しいのに、不思議な清浄感の残る名品です。

そうそう、『Streak of Light』DVD、今日が発売日でしたね!DVD-BOXの発売にオーシャンズの開幕、そしてSOLのDVD発売まで・・・まさに今月は「らんとむへの愛に悶え溺れる月間」で、幸せですね~☆
by ★とろりん★ (2013-02-25 10:58) 

でるふぃ

とろりんさま

快方に向かわれていらっしゃるようで、よかったです☆
健康な身体と心がないと、せっかくのいいお芝居も、
心の底から楽しむことはできませんね。

私も先週から不調で、通っているヨガの先生から、
「基本は、睡眠と、食事です」と、言われました。
お互い、のんびり、行きましょう。
by でるふぃ (2013-02-26 10:04) 

★とろりん★

でるふぃさま、

コメントありがとうございます。

温かいお気づかいのお言葉、とても嬉しいです。
本当に、心の底からカンゲキするためには、心身ともに健康でないといけないなぁと痛感しました。

>>私も先週から不調で、通っているヨガの先生から、
>>「基本は、睡眠と、食事です」と、言われました。

でるふぃさまも体調が思わしくなかったのですね。今はお具合どうですか?お互いに遠征を控えていますし、やっぱりご贔屓には心からの笑顔と拍手を送りたいので、しばらくは無理せずゆっくり過ごしましょうね。
by ★とろりん★ (2013-02-26 13:16) 

ぱぷわん

とろりんさま

復活おめでとうございます!!
具合が悪い時とは対照的な晴れやかな海辺の風景で、お元気になられたことがわかりました。

TOM's selectionも就業前にささっと読ませていただきました。
関連記事がリンクされていて、そこを読むのも楽しみにしてます♪

美味しくて栄養のあるものを召し上がってもっと元気になってくださいね。
by ぱぷわん (2013-02-28 08:28) 

★とろりん★

ぱぷわんさま、

コメントありがとうございます。

お休み記事を更新した後、すぐにメッセージをくださったぱぷわんさま。本当に嬉しかったです。

とろりん脳内「TOM'S SELECTION」については、あれもこれもと欲張り過ぎ、記事完成まで少し時間がかかりそうです(汗)。それまでは過去記事をゆっくりお楽しみいただけると幸いです。

もう少しでらんとむに逢えるので、それまでにもっともっと元気にならなくてはいけませんね☆お気遣い、ありがとうございます!

by ★とろりん★ (2013-02-28 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。