SSブログ

東急も らんとむ祭り 絶好調☆ (一句) [宝塚歌劇]

ようやく始まったらんとむ祭りに、ひとり心躍らせている今日この頃。

東急電車に乗ったら、こんなものを発見してしまいました!

004.JPG
(みりお君、白く反射しちゃった・・・ごめん・・・)

『戦国BASARA』の中吊り広告!!うわー!!ヾ(≧∇≦*)〃キャー☆

阪急電車では、宝塚大劇場公演の中吊り広告を毎日のように見る事が出来ますが、東京では電車の中で宝塚の公演広告を見ることはめったにありません。見つけた時はめっちゃテンション上がりました!!グッジョブ、東急電鉄!!d( ̄▽ ̄*)

しかし、他は新刊や雑誌の紹介、ショッピングモールやレジャースポットの沿線情報など、和やかなムードの広告があふれている中、やたら原色でインパクトが強いこの中吊り。車内でもひときわ異彩を放っています(笑)。

しかも、こよなく愛する蘭寿さんが槍を片手に睨みをきかせているという・・・

何でしょう、この落ち着かない、むずがゆい感じは(笑)。なんだか、もじもじ&そわそわしてしまいます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


* * * * *


公演のCM映像配信も、スタートしました!


映像はコチラから☆


燃え立つ太陽を背負う蘭寿さんは情熱と力強さを、花の舞う蘭ちゃんは癒しへの祈りを、そして仄白い月を背負うみりお君は怜悧さと静謐さを・・・わずか18秒の間に、個々のキャラクターと空気感が見事に表現されていますね。

とにもかくにも、CM冒頭の、



仁王立ち蘭寿さんに激しくときめきました。(*ノ∀ノ)キャッ☆



いやぁ~、あの大きさ!あの猛々しさ!!素敵すぎる!!100人でかかっても、びくともしない強靱さが出てる!!うわー、うわー、カッコイイー☆

東急電鉄には車内に液晶ディスプレイが設置されている車両もあるので、もしかしたら、電車の中でらんとむに遭遇する事もあるのかな!?そうだとしたら、すごく嬉しいな☆

主な配役も発表されました。みつるくん(華形ひかる)の武田信玄とか・・・!みーちゃん(春風弥里)の伊達政宗とか・・・!だいもん(望海風斗)の猿飛佐助とか・・・!ぐおおおお・・・!!(←言葉にならない興奮)

あと2か月足らずで初日を迎える、宝塚の『戦国BASARA』。もう、最高に楽しみな予感しかありません☆


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 8

みく

わがやでも 蘭寿さんまつり 開催中 (返句・・オソマツ)

ふんふん・・ウチでは絶賛開催中(好評につき期間延長中)な蘭寿さんまつり、おかげさまで『おとめ』な蘭寿さんも無事にお迎えいたしました。
(鑑賞用に一冊だけですけど)
もうもうどのお写真も美しくって~ずっと眺めまわしてニタついております。重症ですね。。
by みく (2013-04-22 10:19) 

★とろりん★

みくさま、

コメントとナイス返句ありがとうございます。

「おとめ」、無事にお迎えしていただけて良かったです。
ね、ゲットして良かったでしょ☆綺麗ですよね~、本当に。
私も毎日のように見つめては、「こんなに大きくなって…」と涙しております。
(もはや立ち位置が自分でもよく分からない)
by ★とろりん★ (2013-04-22 14:15) 

はなみずき

車内写メ、超リスペクト~! とむ様getのためですもんね~♪
by はなみずき (2013-04-22 20:38) 

★とろりん★

はなみずきさま、

コメントありがとうございます。

こちらの写真、始発待ちの電車の誰もいない車両を探して、そそくさと撮影して、こそこそと逃げ出すように立ち去りました(笑)。

あわあわしていたので、みりお君が綺麗に写らず…orz

さすがにまだ、乗客のひしめく中での撮影は難しそう…とか言いつつ、車内液晶ディスプレイでCMが流れたら、躊躇なく動画撮影を実行する予感満載です(笑)。
by ★とろりん★ (2013-04-23 10:14) 

ラブ

おっ、一句が…笑。
とろりんさん、お忙しいのに、観るものはきっちり
おさえてますね。
by ラブ (2013-04-23 11:36) 

みく

たくさんの乗客の凝視するなか、中吊り広告の蘭寿さんの前にすっくと立ちはだかり・・電車の揺れをモノともせず写メる★とろりん★サマ・・
を想像し わたしなんてまだまだ未熟モノだわ~とおそれおののいておりました、
違ってたんですね ホ。

車内CMの動画撮影決行のさいは、撮影後乗客のみなさまを眺めつつ アラみなさまもどうぞぉ みたいに微笑みかけてくださいネ。
(できるかぁ~とのツッコミ、お待ちいたしております)
by みく (2013-04-23 11:53) 

★とろりん★

ラブさま、

nice!とコメント、ありがとうございます。

とにかく蘭寿とむの舞台だけは逃したくないので・・・。
『戦国BASARA』はもろに旅のシーズンと重なっているのですが(汗)、
スケジュールの合間をぬって観劇に行く予定です!
by ★とろりん★ (2013-04-23 23:16) 

★とろりん★

みくさま、

連投コメント、ありがとうございます。

さすがに、満員電車の中で撮影を決行するほどの精神力は持ち合わせておりません…。修行が足りませんね。でも、愛の力があれば乗り越えられるはず!(かも知れない)
by ★とろりん★ (2013-04-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。