SSブログ

『Mr. Swing!』 役替わり [宝塚歌劇]

2013年6月6日配信

花組公演『Mr. Swing!』役替わりについて

うだるような熱気に満ちた秘密の花園。そこで恋のゲームに興じる場面をショーの後半に予定しており、この場面に「踊る男」として登場する蘭寿とむの相手役として、「踊る女」を瀬戸かずや、芹香斗亜、柚香光がそれぞれ演じます。

蘭寿とむの男役の色気と、それぞれ違った個性を持つ三名の相手役とのデュエットダンスをご期待ください。

【役替わり日程】

8月16日(金)~8月29日(木) 瀬戸かずや
8月30日(金)~9月12日(木) 芹香斗亜
9月13日(金)~9月23日(月) 柚香 光

※東京公演の役替わり日程については、決定次第、ご案内いたします。

公式HPより


* * * * *


「役替わり」と聞くとなんだか心がざわつくものですが、この役替わりのニュースは、めっちゃテンション上がりました!

『オーシャンズ11』でちょっと注目していた瀬戸くんが、女役さんですって!!しかも、蘭寿さんの相手役ですって!!うわ~、どんな感じになるのかしら。抱きしめようとする蘭寿さんの腕をするりと抜けていくような、しなやかなダンスを期待☆


そして。



うだるような熱気に満ちた秘密の花園で、美女をとっかえひっかえ恋のゲームに興じちゃったりする蘭寿さん・・・!!



想像するだけで昇天。
:*:・( ̄▽ ̄)・:*:ホウ…



稲葉先生の演出ですから、藤井先生の『CONGA!!』とはまた違った、ちょっと翳りのあるようなねっとりとした色気があふれるシーンになるんじゃないかなーなんて期待しています。

東京公演での役替わりは未定だそうですが、あればぜひ、真っ先に瀬戸くんの美女姿を目に焼き付けるために東宝へ駆けつけたいと思います☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

みく

楽しみですねぇ~まず大劇場初日に行かねば!!!と、もの凄い前のめりになりましたっ。
なんか CONGAとかぶらないか・・という気もしているのですが(演出家の先生のこととかわからないので)それより先生方の蘭寿評がほぼ似通っているっていうか やらせたい場面が同じような~っていうか(ラオンさまもとっかえひっかえしてましたよね それが役替わりになったとか)
まさか黒塗りじゃないでしょうねぇ~とか。
まぁ楽しみなことには変わりないので、ワクワク・・
by みく (2013-06-07 16:10) 

★とろりん★

みくさま、

コメントありがとうございます。

本当に、前のめりになるニュースでしたね~☆るんるん♪
とにかく役名が「踊る男」と「踊る女」なので、とにかくひたすら
踊りまくるナンバーになるのではないかと期待しています。
ワクワク・・・☆
by ★とろりん★ (2013-06-09 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。