SSブログ

『愛と革命の詩』 ポスター画像アップ!! [宝塚歌劇]

『Mr.Swing!』役替わりにきゃぴきゃぴしていたら、公演ポスターも発表されました!!






ぐほっ…!! (吐血)






ららら、蘭寿さん、



天使のように澄み切った瞳なのに、何ですかその胸元は!!がっつり開襟しちゃってるじゃないですか!!



清らかなのにエロいって、どんなパラドックスですか!!


ポスターをご覧いただければ納得していただけると思いますが、きゅるん☆とした純粋な瞳のお顔にうっとりしつつ、ふと下の方へ目を向けると、ダニーも真っ青になるであろう壮絶な開襟ぶりに白目を剥くことうけあいです☆


真っ白な役どころ(のはず)なのに、思いっきりファンの官能を刺激する蘭寿さん…。これはもう、らんとむにしか出来ない至芸ですね(笑)。


全体的にはフランス国旗であるトリコロールを基調にしてあって、それだけでドラマチック。登場人物の衣裳が純白で統一されていて、タカラヅカのポスターとしては王道の出来だと思います。


うわ~い、どんどん楽しみが増えていくな~。うほっほ☆(←浮かれ過ぎ)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 6

みく

やっぱり ソコに目がいきますよね★とろりん★サマ。
清らかぁ~♡だったはずなのに 「どうしたアンドレア!」
フラッシュの画像もステキなんです・・
アンドレアもSwingも楽しみです!

そういえば もうすぐBASARAですが、記事を楽しみにしておりますのでどうぞよろしく  <(_ _)>
by みく (2013-06-07 21:37) 

ラブ

あれ、とろりんさん、芸風、いやもとい作風、いやブログ風、
変わりました?(笑)

by ラブ (2013-06-08 10:11) 

★とろりん★

みくさま、

連投コメント、ありがとうございます。

ね、ね、やっぱりそうですよね、「ど、どうしました?」って
思わず突っ込みそうになりましたよねえ。
でもそんなところがらんとむらしいと言えばらんとむらしいのですが♡
(恋は盲目)

そう!いよいよ今週からBASARA祭りです!!
旅の合間を縫っての観劇ですが、楽しみたいと思います。
by ★とろりん★ (2013-06-09 14:01) 

★とろりん★

ラブさま、

nice!とコメントありがとうございます。

>>ブログ風、変わりました?(笑)

ええっと、そうですね、らんとむ関連記事については、
欲望と煩悩を抑えきれないようになりました(笑)。
by ★とろりん★ (2013-06-09 14:03) 

ひーらん

とろりん様の抑えきれない想いが
   ぐほっ…!!(吐血)
に込められていて…
   本当に清らかでエロいんです。
どうしてもとむさんの胸元に目がいってしまう…何故か?
自分でも解らない、、、
とむさんは私たちの隠しきれない期待に応えてくれているのか、、、
それとも「これでどうだ?まいったか?」と挑戦してきてるのか、、、
同じ開襟でもとむさんは別物、、、に感じます。
一体私はなにを言っているのでしょう…
BASARAも始まっていないのに…
最後にとろりん様に乗っかります!!
   ぐほっ!!(吐血)
もうやめて、、、やめないで、、、以上。
by ひーらん (2013-06-10 12:08) 

★とろりん★

ひーらんさま、

コメントありがとうございます。

>>ぐほっ!!(吐血)
>>もうやめて、、、やめないで、、、

ああっ!ここにも吐血者が一名っ!!しかも重症!!
ささ、これをどーぞっっ!!
( *・∀・)つ◆←らんとむ監修グッズのハンカチ

らんとむの開襟がスゴイのは、「下品」にならないギリギリのところで
絶妙なバランスを保っているという事なんですよね。
むやみたやらに開けているわけではなくて、エロくても、
宝塚としての、男役としての「品」は絶対に失われていない。
そこが、らんとむの開襟が至芸と言われる所以ですね。

『Mr.Swing!』の文字に隠されてしまって
完全に見えていないところもまた、らんとむマニアの想像をかきたてます。
(←もはやコメントレスまでおかしなことに)

by ★とろりん★ (2013-06-10 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。