SSブログ

プロ∞ペラ [旅]

105.JPG

またまた旅が始まります。

写真は先月末の旅で利用した飛行機からの眺め。プロペラ機は、一生懸命飛んでる様子が健気でいとおしいですね。

さぁ、今回も心のプロペラ回してがんばってきま~す!



・・・と、勢い込んで九州に上陸した途端、



台風4号が発生しました。



まるで、私が九州入りするのを見透かすかのような、絶妙過ぎるタイミング…。

「嵐を呼ぶ女」、今年も絶好調超です☆d( ̄▽ ̄)イェイ☆


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

みく

こんにちは。カラッカラの梅雨 真夏な気温・・どうしてくれんねん!なレベルだったのですが ★とろりん★サマの九州上陸のおかげで(九州じゃないのですけれど 結構離れてるところまで影響してますっ、恐るべしです)雨ばっかり・・ちょっと止んでくれ~(ワガママ丸出し)。

大雨の影響ないですか?九州のどこかで足止めされたりしておられませんか?

BASARA・・楽しまれたご様子、DVD発売がとっても楽しみになりました。後半BASARAの記事も楽しみにしておりますので 予定通りにご無事に旅を終えられますように!!!
by みく (2013-06-21 12:19) 

★とろりん★

みくさま、

こんにちは。コメントありがとうございます。

結局、台風4号の影響で当初の旅の予定を繰り上げたりスケジュールを調整したりしましたが、早い段階で動いていたので冷静に対処できました。

BASARAはね、文字通り、「めっちゃ楽しかった!」です(笑)。
初見の時は、自分の目の前で何が起きているのか理解するのに時間がかかった場面もあるのですが(笑)、2回目以降はひたすら楽しめるかなと。来週末のリピート観劇が楽しみです☆

by ★とろりん★ (2013-06-22 17:54) 

ラブ

また飛んでる〜。って、台風の時だったんですか?
ご無事で…祈。
by ラブ (2013-06-27 11:26) 

★とろりん★

ラブさま、

nice!とコメントありがとうございます。

はい、また飛んでました(笑)。
ちょうど台風4号と集中豪雨の時期に重なって、
結構アクロバティックな旅でした(^_^;)。
by ★とろりん★ (2013-06-28 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。