SSブログ

「THE カヴァ☆コラTV」の萌えポイントを語る。(2) [KANJANI∞]

続いては、憧れのロックスターと競演する関ジャニ∞(もとい、横山くん)の萌えポイントをクローズアップします。

(1)はコチラから☆


------

相川七瀬さんとのセッションで、「夢見る少女じゃいられない」と「恋心」でバンド演奏を披露した関ジャニ∞。

いやはや、めっちゃカッコ良かったです!!

13.JPG 
特にすばる君!!


14.JPG
特にすばる君!!

(↑ 大事なことなので2回言いました)
(↑ 文字フォントも大きくしました)


018.JPG
「恋心」冒頭の、このギターの弾き方が何とも色気があって、思わずここだけ何度もリピートしました(笑)。この、この腕の感じが、肘下の筋の感じが、たまらなく素敵過ぎる!!


012.JPG
そして、「夢見る~」でハモリを担当したマルちゃん。

相川さんと声が絶妙にマッチしていて最初はビックリしましたが、聞けば聞くほど、相川さんの声に見事に寄り添っているんですよね。よっ、仕事人!!

真ん中でギター弾いてるすばる君も、もれなくカッコイイっす・・・☆


------


そしてやっぱり、いちばんラブリーだった横山くん(←安定の盲目ぶり)。

015.JPG
終了後、「目ぇ合わそうと思うんですけど、すぐ逸らすんですよー」と、相川さんに暴露されてしまう横山くん。

憧れの相川さんに名指しされてドギマギする横山くんと、ニヤニヤしながらその様子を見守るメンバーたち(←主に年下組)。


15.JPG
「いや僕、めっちゃ好きやから・・・[黒ハート]


臆面もなくデレデレする横山くん。

この照れまくった笑顔、かーわいいー!!ヾ(≧∇≦)ノ"キャアアアア☆


16.JPG 
「性格に難ありです。」

グループ最年少に断言される最年長(笑)。マジ照れのあまり挙動不審、発言も支離滅裂になる最年長(萌)。


それでも、強引に相川さんと目を合わさせようとするヤスくんには・・・

17.JPG 18.JPG
「お前、今はちょおやめろや!恥ずかしいやんけ!」

本気で照れて本気で怒る最年長(笑)。

・・・やっぱりかわええ・・・☆(萌) ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


19.JPG
楽しそうなメンバーと、イジリ倒されて若干放心状態の横山くん(笑)。

相川さんのブログでも、この日のセッションの事を書いてくださっています。その中に、「パーカッションも素敵でした」とのお言葉が!相川さん、お気遣いいただいてありがとうございます・・・(←立ち位置が謎)。


------


そして、世良公則×丸山・安田・錦戸・大倉による「銃爪-hikigane-」は、文句なしのカッコよさ!!

014.JPG
ヤスくん、飛んでる飛んでる!!

世良さんと本気の激突を繰り広げる年下組の音楽魂に感服しつつも、やっぱり気になるのは横山くんの言動で・・・(苦笑)。


21-2.JPG
マーティン・フリードマン氏を前に誘導しようとする横山くん。彼の気遣い屋な一面が垣間見られる一場面でした。


世良さん、マーティンさんにインタビューした後、タイミングを逃さずヤスくんにマイクを向ける横山くん。

21.JPG
横山 「関ジャニのマーティンどう?」

安田 「イヤ、スゴクタノシカッタデス」(←ちゃんと外国人風に)

村上 「お前ちゃうやろ!マーティンちゃうやろお前!」

横山 「髪型似てたから☆」

ヤスくん、「アカン警察」で培ったボケ対応スキルを即座にいかんなく発揮した瞬間(笑)。そしてちゃんと突っ込んで落とすヨコヒナに萌え(笑)。


そして、その様子を見ていた亮ちゃん。自分にマイクを向けられると・・・

22.JPG 22-1.JPG
「あ、俺はマーティンとか何も言われへんの?」

天下の世良さんを前にして、まさかのボケ要求(爆)。


23.JPG
あまりにも予想外の問い返しに、お兄ちゃんたちも一瞬、きょとん(笑)。

村上 「えと、錦戸亮として聞きました!」

横山 「何を欲しがってんねん!」

想像の斜め上をいく亮ちゃんの言動にも、安定の夫婦ツッコミ(笑)。

突如出現した甘えんぼ亮ちゃんに面食らいながらも、ちゃんと返してあげるヨコヒナ。個人的には、ここのくだりにいちばん爆笑しました。亮ちゃん、ほんとうに可愛かったなぁ☆

ハードでめっちゃオトコマエなパフォーマンスの後なのに、どうしてこんなに笑いがあふれるのだろう・・・( ̄∇ ̄*)。

この後、すばる君と日テレ女子アナさんのナビゲートにカメラが切り替わったのですが、その背後で、世良さんのバンドの方にも挨拶をして次の出番に向かうヤスくんの姿がチラッと見えました。本当に礼儀正しい青年です。


------


そして、やすばによるセッション、「今夜月の見える丘に」!!

20.JPG
こういうメンバー同士のセッション、もうちょっとあれば良かったのにな~。いかんせん、ギャラリーが多すぎて・・・(以下自主規制)。

つんく♂さんとのセッションではガンガン攻めて行ったすばる君ですが、ヤスくんとの共演だと、なんだかすごく落ち着いていますよね。ヤスくんのギターの音をちゃんと受け止めながら、自分も音と遊んでいる感じ。

最後にヤスくんの方を見て笑うすばる君が、めっちゃカッコ良かったです☆


------


今回は、ここまで~!!次回は、ジャニーズメドレーからフィナーレまで、横山くんをロックオンします(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。