SSブログ

アラビアンナイトの∞さん ~「みんなをつなぐ魔法のメロディー」 萌えポイント(3)~  [KANJANI∞]


「みんなでつなぐ魔法のメロディー」萌えポイントレポ、ようやく最終回です。

横山さん魅惑のターンに悶えまくった前半戦。後半戦は関ジャニ∞の団結力と仲良しっぷりにほっこりするシーンが続きます。

引き続き、興味のある方のみ「続きを読む」からお入りください。


------



∞魔法の国のエイトさんはコチラから∞


∞アラジン×エイト前半戦(横山くん魅惑のターン特集☆)はコチラから∞


意表を突いた登場をしたり、ターンしたり、安定感抜群の登場をしながら、勢ぞろいしたエイトさん。アラジンとアブ―、ジーニーも加わって、楽しい総踊りへ☆

1人ウェイター.JPG
1人だけ、手の決め方がウェイター風味な横山氏にもご注目。


ヨコ亮.JPG
この並びも見応えあり!必死でリズムをとる横山くんと、余裕で甘えてくる亮ちゃん☆


ヨコ亮@照.JPG
でも、やっぱり照れが見え隠れするよこりょ☆


目が・・・.JPG
ある意味、安定の山田。

ヤスくんもマルちゃんも、目がこぼれそう・・・☆(*´艸`*)



楽しい♪.JPG
そして、とにかく楽しそうな、すばヒナクラ☆


気まずい.JPG
「こんなことできる~?」

と、歌いながらジーニーから変身する場面も、煙の色がそれぞれのメンバーカラーに。NHKさん、かさねがさね、ありがとうございます・・・!


勢ぞろい2.JPG
7人揃いました☆


カメハメ波.JPG
横山くんが、念願のカメハメ波を体得した、感動的瞬間(笑)。

個人的には、最後列でポーズを決めている大倉くんのフォルムが何とも言えず大好きです。


・・・.JPG
スカラボから引き続き、変身できなかったのは、とうとう横山くんだけになっちゃいました・・・(微笑)。


横山&美女.JPG
うわ~☆


横山&美女@照.JPG
・・・と言ってみた後、ちょっとだけ照れが出てしまう横山くんであった(←微妙に口元の表情が変わっています)。

かわええ☆


総踊り.JPG
ラストはキャラバンカルーセル前の庭園へ繰り出して、豪華なパフォーマンス!!


ステップ.JPG
下唇をかみしめて、必死にステップを踏む横山くん。も、もう少しだから、最後まで頑張って・・・!!(←固唾をのむ)


ナイスアイドル☆.JPG
見事にフィニッシュ!

みんなの得意げな笑顔が、可愛いですね☆


------


本当に楽しい魔法の時間でした。

深夜の撮影で条件的にもコンディション的にも大変だったと思います。でも、その深い闇の中に忽然と出現した光の世界の中で踊る関ジャニ∞、そしてディズニーの仲間たちの姿は幻想的で、本当に「夢の世界」を体現しているようでした。

ディズニーの仲間たちと夢の時間を届けてくれた関ジャニ∞の皆さん、本当にありがとう~!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。