SSブログ

今日も跳ねろ 照らす光を掴むために [旅]

036.JPG

まだまだ秋の気配すら見えない激暑の日々が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか。

再び旅の季節が始まりました。旅先も大気の状態が不安定で、突き刺すような直射日光の彼方からにわかに厚い雲がわき上がってきたり、遠雷が聞こえてきたり、刻一刻と空の表情が変わります。でも、雲間から光が射し込むと、やっぱり気持ちが上がりますね。

2日間で九州を文字通り縦横無尽(傍若無人とも言う、かも知れない)に駆けました。慌ただしい旅ですが、掴んだものはかけがえのない出会いと時間。これもまた、旅の財産です。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。