SSブログ

「SKYWARD」2013年8月号 櫻井翔インタビュー 「On My Journey ~旅の途中~」 [ARASHI]

skyward1308.jpg

JAL機内誌「SKYWARD」今月号に、嵐の櫻井翔くんのインタビューが掲載されています。


046.JPG
掲載は75~80ページの、6ページ。

公開中の映画、「謎解きはディナーのあとで」撮影秘話や、プライベートでの旅行について、ナチュラルな言葉で綴られています。


043.JPG
ポートはフルページが2パターン、小さなカットが3パターンの合計5パターン。

黒地にダークパープルの小花模様の入ったシャツにグレーのパンツを身に付けた翔さん。どのヴィジュアルも最高です!キラキラ王子様オーラ、全開!

「ぼくの場合、リラックスするためでなく、単純にいろんな文化に触れたくて旅に出る」という翔さん。プライベートな旅行では写真もビデオを撮って、帰宅してから「お酒を飲みながらそれを見て、二度旅を楽しんで」いるそうです。


045.JPG
映画撮影のために訪れたシンガポールでのオフショットも掲載。

プライベートな旅行では、熱気にあふれた活動的な土地を選びがちなので、アジア旅行が多いのだそう。

「歳を取ってある程度仕事も落ち着いたら、家族と一緒に行こうと思っているので・・・。世界遺産を巡る旅や、クルージングとか。楽しみはまだまだ先にとっておきます。」という翔さん。

まだまだ、彼も「旅の途中」なのですね。


JAL SKYWARD スカイワード 2013年 8月号 櫻井翔

JAL SKYWARD スカイワード 2013年 8月号

  • 作者: 日本航空インタナショナル
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

まりん

とろりんさん、お疲れ様です!昨夜の「しやがれ」はご覧になりましたか?ぐだぐだでしたが我らがヨコヤマさんが美しかったので良しとします←
私も8月10日~北海道を旅してきました。帰ってきて2週間たった今でも「あそこに行けばよかった」とか「次はあそこに行ってみよう」とか旦那と話してるほど満喫できました。これからは趣味に「旅行」を加えようかと思ってます(笑)
by まりん (2013-08-25 21:33) 

★とろりん★

まりんさま、

コメントありがとうございます。

「しやがれ」、まだ全部は見られていませんが、大野さんとマルちゃんのバスケ対決だけ見ました!カメラマンさんを気遣って、ボールを自ら拾いに行く横山くんと亮ちゃんに萌えました(笑)。

北海道旅行記、拝見しましたよ~!私は一度だけ、旭山動物園と札幌を旅したことがあります。北海道は特に見どころがいっぱいで、次から次に行きたいところが出てきますよね!九州でしたら、いくつかオススメできる場所がありますよ。ただし、めっちゃマニアックですけれども(笑)。

by ★とろりん★ (2013-08-25 22:38) 

リカコ

とろりんさん、こんお~の。
と呼びかけるのはこちらではすっかりご無沙汰で失礼してました。
その節はありがとうございます。またお忙しい中わざわざ返信くださって恐縮です。

翔ちゃんのあまりの眩しさに気軽にページを開けないくらいで、反対に旅のスナップはリラックスぶりが微笑ましくて、小さいので表情をじっくり見るのについつい近寄って(老眼もあり・悲)じーっと見ています。

旅の話を読んで、今回の撮影は仕事であっても翔ちゃん的にはとても楽しくできたんじゃないかなって映画の場面を思い出しています。
by リカコ (2013-08-29 13:20) 

★とろりん★

リカコさま、

こんお~の♪ コメントありがとうございます。

スカイワードの翔さん、ほんっとに眩しいですよね~!そうそう、ポートの王子様オーラと、オフショットのリラックスぶりのギャップの差!本当に微笑ましくて可愛らしいですよね♪

「謎ディ」は、翔さんにとって、大切な財産のひとつになったことは間違いなさそうですね。好きな人が充実している姿を見ることほど、楽しく幸せなことはありませんよね☆


by ★とろりん★ (2013-08-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。