SSブログ

あらんくん。 [ジャニーズ]

エイターお友達から、テレビ誌の切り抜きをたくさんいただきました。いつもありがとうございます☆

嵐・関ジャニ∞関係はもちろん、「もっと若い子たちも覚えて欲しいから」(Byお友達)ということで、Kis-My-Ft2やHey! Say! JUMP、ジャニーズJr.の切り抜きもたくさん。お友達の愛と罠と陰謀を感じます(笑)。

その切り抜きを眺めていると、シアタークリエにて今年4~6月に上演された『Live House ジャニーズ銀座』に出演したジャニーズJr.の名鑑を発見。

先日の『プレゾン』で注目した阿部顕嵐くんも、「Travis Jr.」の一員として出演していたはず・・・と探してみると、いましたいました~♪

とっても小さな記事だし、写真もちょっとピントが合っていない感じですが(汗)、華のある顕嵐くんの爽やかな笑顔に癒されます。

名鑑では『ジャニーズ銀座』のMCでの自己紹介や本人が話したネタなどについてまとめてあったのですが、ここでもワタクシ、顕嵐くんのある言葉にひっくりかえって大喜びしてしまいました。

ななな、なんと・・・!!Σ(゚Д゚)



010.JPG

「いらん、おらん、あらん」て!!Σ(゜∀゜;) 



つ、使ってくれてるやないの!顕嵐くん、横山くん考案の自己紹介ギャグ、真面目に使ってくれてるやないの!

よ…横山くん、ジャニーズJr.にも影響を及ぼしつつあるなんて・・・!!

顕嵐くん…きっと律儀なコなんでしょうね~!もう、本当にありがとうね~。(←どんな立ち位置)

そんな顕嵐くんですが、嵐に憧れてジャニーズ入りしただけあって、MCに出てくるのはやっぱり相葉ちゃんや松潤など、嵐メンバーの事ばかり。うんうん、良いのよそれで(微笑)。

そうそう、松潤と同じ誕生日なんですよね。嵐ファンの皆さん、ぜひ顕嵐くんの事も応援してあげてください☆

そんな顕嵐くん、本日からスタートする佐藤勝利くん(
Sexy Zone)主演のドラマ『49』に出演します。毎週テレビで顕嵐くんを見られると思うと、今からちょっとワクワクしています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 05:05) 

★とろりん★

ryo1216さま、

nice!とご連絡ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by ★とろりん★ (2013-10-07 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。