SSブログ

ハピネスイヤーの東京ディズニーランド [お散歩]

SH3K0754.jpg

もはや年中行事になっております、カンゲキ仲間のお誕生日会。今回は、開園30周年を迎えた東京ディズニーランドにてお祝いしました。

10月とは思えない暑さと直射日光、そして人の多さに驚きつつ、そこはさすがに夢の王国。1日中、仲間と楽しく過ごす事ができました!

エンターテイメントは、「ハッピーハロウィーンハーベスト」(10月31日まで)と、「ミニー・オー!ミニー」を鑑賞。

「ハッピーハロウィーン~」では、ミッキーのフロートがドンピシャの位置に止まってくれました!おかげで、ミッキーを間近に感じながら一緒に踊る事ができましたよ~♪


SH3K0778.jpg
やっぱり素敵だな、ミッキー!


SH3K0780.jpg
そしてディズニーランドが誇る不滅のヒロイン、ミニーさん!!

ミニーさんのダンスやパフォーマンスは、いつ観てもキュートなだけではない、圧倒的なヒロインオーラと愛に溢れていて、目が離せません。「ミニー・オー!ミニー」、オススメです☆

王国中にあふれるハピネスとドリームを身体中に感じて、心身ともにポジティブなパワーを充電した1日でした。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。