SSブログ

☆350万アクセス☆ [ワタクシゴト]

記事数:1,635 nice!:3,535
今日: 1,963 / 累計: 3,502,280
読者数:16
アクセスランキング:222 位
ブログテーマ:演劇( 3位 / 406ブログ中 )

* * * * *

たくさんの方に足をお運びくださったおかげで、350万アクセスをいただきました。300万アクセスを記録したのが、3月18日。ちょうど7か月で50万アクセスをいただいたことになります。

ネット検索などでなぜか迷い込まれた方も多いと思いますが(笑)、いつも遊びに来てくださる皆さま、ブログを通じて交流させていただいている皆さま、ありがとうございます。いつも感謝しております。

それでは、恒例の300→350までにアクセス数が最も多かった記事、トップスリーを発表します☆


* * * * *


[ぴかぴか(新しい)]第3位[ぴかぴか(新しい)]

花組東急シアターオーブ公演 『戦国BASARA』 初見メモ
(3806アクセス)

宝塚歌劇団としては初めての劇場での公演、そしてゲーム原作の舞台化、能楽堂での制作記者発表などなど、何かと話題の多かったこの公演、楽しかったなー!!

開演直後は、「えっと・・・」と戸惑いを隠せなかった客席ですが(笑)、蘭寿とむを筆頭に花組出演者の熱演にぐいぐい惹き込まれていき、最後は「やだー、超たのしーい!!v(≧∇≦)v」と全力で楽しんでしまった舞台でしたね~。久しぶりに若造ならんとむ(笑)を思いっきり堪能できたのも、すごく幸せでした☆

今でも、ふとした拍子に「ばーさーらー、ばーさらー、あああああー♪」と、主題歌をつい口ずさんでいる自分がいます(笑)。


* * * * *


[ぴかぴか(新しい)]第2位[ぴかぴか(新しい)]

野々すみ花、「世界ふしぎ発見!」ミステリーハンターデビュー☆
(3916アクセス)

なんと!ここへきて新たな伏兵が登場・・・!!

前宙組トップ娘役の野々すみ花ちゃんが、「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして初登場した時の感想をまとめた記事です。実はこの記事のアップ直後から、アクセスキーワードの上位にすみ花ちゃんの名前があがっているんですよ~!すごく注目されています、すみ花ちゃん!

この時はマリー・アントワネットの知られざる姿を追ったこの回。初めてのリポーターとは思えない天真爛漫さと、一転してアントワネットが作曲したと伝えられている楽曲の歌唱披露では圧倒的な透明感と神々しさでお茶の間の視線をくぎ付けに。あの空気の切り替わりぶり、さすがすみ花ちゃん!

先週はオードリー・ヘップバーンの足跡をたずねていましたね。オードリーが好んだと言われているパスタを食べて、思わず「何じゃこりゃ!」と叫んじゃうすみ花ちゃん。超絶キュートすぎて、テレビを抱きしめそうになりました(笑)。

すみ花ちゃんのブログによると、今も「ミステリーをハントしに」行っているそうで、近いうちにまたすみ花ちゃんにお目にかかれそうですよ。楽しみ☆


* * * * *


[ぴかぴか(新しい)]第1位[ぴかぴか(新しい)]

セブンイレブン×関ジャニ∞ コラボお菓子編
(4402アクセス)

あった・・・こういうのも、ありましたねえ・・・。つい3か月ほど前の出来事なのに、もうずいぶんと前のことのように感じます・・・(笑)。

お菓子編と関ジャニ∞グッズ編と記事を書きましたが、いちばん良かったのは関ジャニ∞ジャンボうちわでしょうか。今年の猛暑に、大活躍してくれました(笑)。

今でもセブンイレブンに入ると、無意識にグッズを探している自分がいます(笑)。


* * * * *


これからも、「行った気になる観た気になる」ブログを目指して日々精進してまいります。

修理に出していたPCも無事に帰ってまいりました。旅に出る前に戻ってきて、良かった・・・。来週から12月の半ばまで旅の日々が始まります。思うように記事を書けないと思いますが、それでも遊びにお越しくださいましたら幸いです。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

★とろりん★拝


1558.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 2

みく

☆とろりん☆さま 350万アクセスおめでとうございますっ!
!(^^)!
いつも 蘭寿さんについての的確な表現にふむふむ・・と相槌を打ちながら 楽しませていただいています。
by みく (2013-10-20 16:30) 

★とろりん★

みくさま、

お祝いのメッセージありがとうございます。

いつもアホ丸出しの蘭寿さんレポですが(笑)、愛情ダダ漏れゆえの言動とご理解くださり、ありがたい限りですm(__)m

これからも、よろしくお願いいたします!!
by ★とろりん★ (2013-10-21 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。