SSブログ

ラスト・タイクーン [宝塚歌劇]

蘭寿とむのファイナルステージとなる公演の画像が更新されました。

旅先でモバイルサイトチェックしたら、スターコレクション更新の情報を発見したワタクシ。こっそり開いてみると…



だばーーーーーーっっっ。(TдT) ←あまりの美しさに感涙



美しさのあまり涙が止まらない画像はコチラから



シンプルな黒のタキシードで座る蘭寿とむの姿は、男役の全てを超越した美しさです。

どこかを見つめている瞳。スッと伸びた鼻梁。さりげなく組んだ足。蘭乃はなの腕に伸ばした指先。少しだけウェーブした、柔らかい髪の流れ。全てが、全てが完璧で、心が震えるほどの美しさ。

下級生のころから「本物になりたい」と言い続けてきた蘭寿とむ。その男役像は、ついについにこの作品で「本物」の頂点を極めるのでしょう。そして、その姿を、その道のりを見守り、共に歩くことのできる私たちファンは、何と幸せなことでしょう。このひとを愛して、本当に良かったと思える瞬間です。

少し旅の疲れが出始めてきたところでしたが、俄然テンションを持ち直しました!私もがんばるよらんとむー!!O(≧∇≦)Oファイトー☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

茶とんび!

美しい人はシンプルな装いでさらに誰よりも美しいですね。
シャープな光がわたくしの胸を射抜いて うれしくってバンバン机叩いてます。
蘭乃さんも素敵そう。
めっちゃ元気になりました! ありがとうございます。

台風が気になりますがお仕事(かな??)頑張ってくださいね~
by 茶とんび! (2013-10-22 21:18) 

★とろりん★

茶とんびさま、

コメントありがとうございます。

シンプルなタキシードに、シンプルなヘアスタイル…何もかも研ぎ澄まされていて、だからこそ圧倒的に透明な光にあふれていて…もう、何も言いますまい…(感涙)。しっかり、携帯の待ち受け画面にしました☆

台風、気になりますね~。これまでに「嵐を呼ぶ女」として(一部で)名を馳せてきたワタクシですが、今回ばかりはなかなか進路が予想できません。らんとむに励まされながら、(無理のない範囲で)雨にも負けず風にも負けず、旅を続けようと思います☆

by ★とろりん★ (2013-10-24 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。