SSブログ

花組東京公演 特製クリアファイル [宝塚歌劇]

花組東京公演期間内で、指定された公演の観客全員に配布される特製クリアファイルをコンプリートしました!コンプリートと言っても、2種類だけですけれども…(^_^;)

お芝居『愛と革命の詩』バージョンと、ショー『Mr.Swing!』バージョンです☆


表はこのようなデザイン↓。

004.JPG
う~ん、どうしても包装ビニールが反射して上手く撮れない[あせあせ(飛び散る汗)]公式サイトの画像の方が、綺麗です…。


裏はこんな感じ↓。

005.JPG
どちらも、それぞれの作品の役として、スターとして、蘭寿さんがいちばん輝いている瞬間をとらえてる!!グッジョブ!!Σd(≧ω≦*) グッ☆

旅のお供に持って行って、疲れた時にはこのクリアファイルを眺めて心癒されようと思います☆

それでは、再び旅の空へ…。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

茶とんび

うわ~~~~
おいしいクリアーファイルですね~
(特に ショーの方の裏面が  うらやまし~)
撮りおろしの写真もよいですが 舞台写真は観劇の思い出そのもの そして まさにお仕事中の蘭寿さんの最も美しい瞬間の静止画。

旅の間の免疫力は保障されましたね!!
お気をつけて!!!
by 茶とんび (2013-11-06 00:33) 

★とろりん★

茶とんびさま、

コメントありがとうございます。

今まで舞台写真はあまり買わない方でしたが、今年に入ってからはちょこちょこ買うようになりました…(照)。写真を見るだけで、その時の蘭寿さんの美しさとかカッコ良さ、その時の自分の気持ちなどを鮮やかに思い出すものなんですね。

クリアファイルは薄くて軽いので、旅のお供にはよく持ち歩いていますが、新しい仲間が加わってさらにテンションアップです☆
茶とんびさまもどうか風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。

by ★とろりん★ (2013-11-06 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。