SSブログ

JALでTAKOYAKI☆ [KANJANI∞]

SH3K0842.jpg

息つく間もなく、再び旅の空。この時期はずっとこんな感じです。


そして、ただいまJALの機内音楽チャンネルでは…

012.JPG
なんと、「TAKOYAKI in my heart」を聴く事ができます!

ここへ来て、まさかのアルバムリード曲!しかもフル収録!!ラストの丸ちゃん&ヤスくんの呟きまで、バッチリ聴く事ができますよ!!ある意味チャレンジャーだな、JAL!でもグッジョブ、JAL!!( ̄▽ ̄)bグッ☆

いよいよ今週末は、関ジャニ∞ライブツアー『JUKE BOX』東京ドーム3Days!!JALのフライトで東京にやって来るという方、機内でも是非ノリノリでお越しください☆


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

はなみずき

旅デイズ、お疲れサマです!
JALさん、(^-^)bイイネ。
今日、電車のなかで、jukeboxのバッグを持ったエイターさんにたくさん出会いました。そのバッグに出会うたびに、心のなかで、「とろりんさんもお疲れサマ!」と呟く私がいました(笑)。
旅先でお気に入り音楽に出会うと嬉しいですね!
(追伸:コメント認証keywordに、(・∀・)ニヤリ)
by はなみずき (2013-11-10 01:13) 

★とろりん★

はなみずきさま、

コメントありがとうございます。

早寝早起きの(というのは私の勝手なイメージですが)はなみずきさまからこんな時間にコメントを頂戴するなんて…!嬉しいです。ありがとうございます☆

>>旅先でお気に入り音楽に出会うと嬉しいですね!

そうですよね~!一度、地方のとあるお店で食事をしていたら、突然「TAKOYAKI~」が流れ始めて、思わず箸を取り落としそうになりました(笑)。

ずいぶんと寒くなってきましたから、どうか風邪などひかぬよう、体調管理にはお互い充分すぎるほどに気をつけましょうね。



by ★とろりん★ (2013-11-10 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。