SSブログ

『ラスト・タイクーン』 ポスター [宝塚歌劇]

旅の合間に、『ラスト・タイクーン』のポスターがアップされました。着実に、時は刻まれているのですねえ。


ようやくひと段落して、満を持してPCからアクセス。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(*´∀`*)ジーン…



もはや、何を申し上げることがありましょうか。



もはやどんな言葉をも必要としないポスター画像はコチラから☆



自然に立っているようで、隅々まで計算され尽くした顔の角度や指先のライン、まるで射抜かれるような力強い眼差し…。完璧な蘭寿とむの「男役」ぶり、心の底から惚れ惚れします。


FLASH版公式サイトトップページのショットもめちゃくちゃ素敵ですね!朝日を背景に、という構図がとても爽やかで清々しくて。何度も何度もページを再読み込みしては、ため息をついています。どうかポスターに負けないような、華やかで美しい作品にして下さいね、生田先生!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。