SSブログ

きっと明日は・・・ [KANJANI∞]

012.JPG
「「ハレルヤーッッ♪♪」」
(↑君うたハットキティちゃんともすっかり仲良しなリスのさとしくん)


というわけで、初めての旅に出ます。


色々な旅に出ていますが、これを目的とした旅は初めて。この記事がアップされる頃、私は北の大地へ向かう飛行機に乗っているはずです(←予約投稿)。


明日、札幌ドームで開催される関ジャニ∞のライブに参戦してまいります!


宝塚観劇では何度も遠征経験がありますが、ジャニーズ系のイベントでは初の遠征。しかも、今回は友人と一緒ではなく、ひとりで参戦いたします。もちろん、札幌ドームも初潜入。

人生初のジャニーズ系イベント遠征&単独参戦の地が、まさかの札幌ドーム・・・。ち、ちゃんとたどりつけるかな・・・迷子にならないかな・・・(←募る不安)。

札幌は5年前に駆け足で旅行したっきりなので、全く土地勘がありません。でも、せっかく掴んだ幸運。体調には気を使いつつも、今年2回目の∞ライブを思いっきり楽しみたいと思います。

それでは、札幌は寒いでしょうが、∞さんの熱いパフォーマンスを全力で楽しんで、心も身体もぽっかぽかになってきま~す!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

まりん

今日はいい天気のようでよかったです。ドームコンツアーの時、札幌ドーム一人参戦しました!行より帰りの足が大変でした!楽しんできてくださいね~(私も行きたかった~。けど、今日は名古屋で山Pライブに行ってきます、ボソッ)
by まりん (2013-12-14 12:07) 

★とろりん★

まりんさま、

コメントありがとうございます。

今日は晴れました!が、今夜から月曜日にかけて再び大荒れの予報が…(-_-;)。でも、今夜は楽しみます!

今日は全国各地でジャニーズイベント目白押しのようですね。まりんさまも、楽しんできてくださーい!山Pによろしく☆

by ★とろりん★ (2013-12-14 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。