SSブログ

最高で、最強の1日。 ~関ジャニ∞ LIVE TOUR 「JUKE BOX」 札幌ドーム~ [KANJANI∞]

関ジャニ∞ライブツアー『JUKE BOX』札幌ドーム公演、無事に終了しました!!

あー、楽しかった!!ヽ(≧▽≦)ノイェイ☆

12時間かけて札幌にたどり着いたかいがありました…。開演前から、ペンライトが次々に点灯してスタンド中に光の波が広がっていくのを見ていただけで、「あたし…よくここまで来たなぁ…(T∀T)」と、すでに涙目でした(笑)。

以下、ちょっとだけネタバレです(←主に横山くん)。


セットリストは東京ドームと同じ。

ユニット対決の中間発表がありました!!投票総数は約5万9千票。結果は…どこかで誰かが発表していると思うので、こちらでは伏せておきます。個人的には、予想通りでした♪

横山くん、髪の色を少し変えたみたい。茶色が少し強くなっていました。MCでも横山くんの髪型が話題になり、急遽、ファン投票を開催されることに。

①「メッシュを入れるか」(←横山くんが楽屋で冗談で言っていたらしい)

②「このまま(茶髪)が良いか」

③「黒髪の方が良かったか」

以上の三択で、拍手によるファン投票がその場で実施されました。ちなみに私は、③に盛大に拍手を送りました(笑)。黒髪の時の、ミステリアスでクールな空気をまとう横山くんが大好きですもの☆

そんな横山くん、「青春ノスタルジー」のトランペットが格段に上達していました!

こちらが緊張してしまって、「Sorry Sorry love」から、心臓が口から飛び出るんじゃないかと思うくらい、ドキドキしていましたが(←だいぶ早い段階)…すごく良かった!!音が綺麗に、まっすぐ出るようになっていました。

贔屓目だけど、ちゃんと休まず努力を続けているんだなぁ…と思うと、胸が熱くなって思わず嗚咽(←単独参戦だけに、感情の高ぶりに歯止めがきかない)。

ユニット対決でも大奮闘。文字通り、ひとはだ脱いじゃってました(笑)。めっちゃ白かった…あまりに白くて、全身が照明で飛んでた…( ̄▽ ̄)。すばる君を後ろから抱き寄せる場面では、衣装を脱いだ為に互いの素肌が触れ合うことになり、盛大に照れる横山くんと、何かを感じてしまうすばる君(爆)。パフォーマンスも、ものすごく変な空気で終わっちゃいました(笑)。

そんなアホかわいい横山くんに、ますますいとおしさが募った夜でした(笑)。いっぱい笑う照れ屋なキミが好き☆

…結局、横山くんロックオンでした(笑)。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

まりん

お疲れ様でした~♪無事に終わってよかったですね!
来襲の名古屋公演、トランペット楽しみにしてますね~!
私は金髪派です。金髪色白王子に8年前一目ぼれしましたもの。
どっちかというと、色より髪型ですよね~。美容師変えろちゅうーの。
by まりん (2013-12-15 00:37) 

★とろりん★

まりんさま、

コメントありがとうございます。

トランペット、ご期待くださいね!!めっちゃ頑張ってますから♪そっか、色より髪型…確かに!!(←納得)
by ★とろりん★ (2013-12-15 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌ドーム!!札幌の夜、そして朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。