SSブログ

エイト∞メモリーズ 2013 [KANJANI∞]

昨年、横山裕くんがスター☆オブ・ザ・イヤーを受賞したのをきっかけに、今年は関ジャニ∞にダダはまりしてしまいました・・・(苦笑)。

関ジャニ∞のことを書き留めた今年の記事をまとめておきます。タイトルをクリックすると、その記事をご覧いただけます。


「エイト∞メモリーズ 2012」はコチラから


------


関ジャニ∞MAPめぐり(1)青森県・浅虫温泉「鶴亀屋食堂」

関ジャニ∞MAPめぐり(2)青森県・アップルサイダーと八甲田丸

映画「エイトレンジャー」衣装展示

「ジャニ勉」ロケ地めぐり 宮崎県・青島神社

「関ジャニの仕分け∞」太鼓の達人 大倉くん衣装展示

『If or・・・Ⅴ』フライヤー

♪スマホで音楽聴くのなら~♪関係ないメッセージ

『If or・・・Ⅴ』メモ

∞エイト神社に行ってみた∞(赤羽八幡神社)

ライブDVD「8EST」看板めぐり@渋谷(※すばる君ではない)

「8EST」京セラドーム限定グッズ ぽち袋

映画 『県庁おもてなし課』試写会

錦戸亮インタビュー@「SKYWARD」

「ここにしかない景色」PVロケ地めぐり(熊本城)

「涙の答え」PV感想と妄想想像

「きらきらアフロ」横山くん代役決定☆

セブンイレブン×関ジャニ∞ 戦績発表(お菓子編)

セブンイレブン×関ジャニ∞ 戦績発表(グッズ編)

「THE カヴァ☆コラTV」萌えポイント(1)

萌えポイント(2)

萌えポイント(3)

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」ポスター発見☆

「みんなをつなぐ魔法のメロディー」萌えポイント(1)

横山裕、決死のターンフレームイン~萌えポイント(2)~

アラビアンナイトでわちゃわちゃ~萌えポイント(3)~

『100回泣くこと』ロケ地めぐり(1)

『100回泣くこと』ロケ地めぐり(2)

「JUKE BOX」

丸ちゃんの心に触れる旅 ~京都・嵐山~

JALオーディオプログラムにて「TAKOYAKI in my heart」発見

関ジャニ∞ LIVE TOUR 「JUKE BOX」 11月9日東京ドーム

最高で、最強の1日。~「JUKE BOX」12月14日札幌ドーム


------


・・・えーと・・・
(・∀・;)

さ・・・32本・・・??

そんなに∞さん関係の記事を書いていたのか、自分!観劇回数よりも多くなってしまっているやないの!!

まぁ・・・今年はとうとう、遠征まで果たしてしましたからねえ・・・(汗)。めっちゃ楽しかったです☆

年末年始も大忙しの∞さん、体調に気をつけて、ますますのご活躍をお祈りしておりますよ~♪

そして、来年はデビュー10周年!!どんなアニバーサリーイヤーをプレゼントしてくれるのか、今からドキドキです。



カンゲキ記録☆2013、発表中です。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。