SSブログ

その羽を 大きく広げて飛び立つ前に [旅]


006.JPG

例年は年始はゆっくり目なのですが、今年はハイペースで旅の予定が目白押しです。ああ…昨年初めの蘭ドレ旅と青森旅、幸せだったなぁ…(遠い目)。

もはやフライト前の定番となった、「ISETAN HANEDA STORE CAFE」にて一息。

写真ではわかりにくいと思いますが、滑走路に向かう飛行機の遥か向こうには、真っ白な雪に身を包んだ富士山。風があるせいか、とてもクリアに、綺麗に見えます。

空には所在なさそうにしながらつつましく浮かぶ、仄白い月。

せわしなく動き続けるハイテクノロジーと、意に介することなく悠然と存在する自然が交錯する景色。それらを眺めながら、出発前の慌ただしさに落ち着きを失った心を鎮め、これから始まる旅への士気を静かに高めています。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

茶とんび

最後の4行 いえ とろりん様の ”空と雲の記事”すべてを ふっるい話で恐縮ですが FMラジオ番組 ”ジェットストリーム”の 城達也氏のナレーションで聴きたい と思いました。

あらゆるウィルスにお気を付けて、ご活躍をお祈り申し上げます。
by 茶とんび (2014-01-23 23:19) 

★とろりん★

茶とんびさま、

コメントありがとうございます。

ジェットストリーム!!最近、CDボックス(?)が発売されましたよね。CMで城達也さんのナレーションを聴くたびに「ええ声やわ~…」とシビれてしまいます。

ウィルス、猛威をふるっていますね~。体調を崩した昨年を思い出して、かなりドキドキしています。茶とんびさまも、どうぞお気をつけてお過ごしください。
by ★とろりん★ (2014-01-24 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。