SSブログ

食べるだけでドキドキしちゃうバレンタインピザと、抱きしめたいエスカレーター♪ [KANJANI∞]


映画「抱きしめたい」を見ました。

え~・・・映画の感想は・・・そうですね、「亮ちゃんを抱きしめたい!」と思える作品でした(笑)。回転木馬の亮ちゃん、頭にボールをぶつけられて本気で犯人探しをする亮ちゃん、雪の中で泣き崩れる亮ちゃん・・・。うおお、今思い出しても抱きしめたいぞ、亮ちゃん!(←間違った見方)

映画鑑賞後、表参道へ。

訪れたのは、「サルヴァトーレ・クオモ表参道ヒルズ」

038.JPG

先日の「ヒルナンデス」(2月6日放映分)「よこバスミステリーツアー」にて横山くんが紹介していたバレンタインピザを食べてきました~!



011.JPG
眠たそうだけど、ドヤ顔は忘れない横山くん(笑)。


041.JPG 013.JPG
じゃ~ん!

番組で紹介されていた、「ピッツァ サン ヴァレンティーノ」(980円)です!

ピッツァ記事の上にラズベリーソース、ブルーベリー、ストロベリー、ホワイトチョコレートがトッピングされて、真ん中には大きなハート形のチョコレートが載っています。バレンタインカラー満載♪

ちなみに提供されるのは、15:00以降からですので、これから行かれる方はご注意くださいね。

ハート形のチョコレートを割って、散りばめて、いただきまーす!


045.JPG 015.JPG

羽野晶紀姐さんが「恋の味[黒ハート]」と称されていた通り、ソースとベリーの甘酸っぱさの中に時々ホワイトチョコレートのまろやかさ、そしてチョコレートのほろ苦さのバランスが絶妙。1枚ペロリといけちゃいます。

番組ではバニラアイスをトッピングするバージョンも紹介されていましたが、通常はトッピングのオプションサービスはなく、別メニューのジェラート盛り合わせ(600円)などを合わせて注文する必要があります。


甘酸っぱいバレンタインピザを堪能した後は、「コロンバン」原宿本店へ。1月30日放映の「木スペ∞」で紹介された「原宿はちみつロール」を購入したかったのですが、既に完売していました(涙)。次のお楽しみにしておこうっと。


「ピッツァ サン ヴァレンティーノ」をいただけるのは、2月14日(金)まで。横山くんも味わった「恋の味」を楽しみたい方は、お急ぎください!


★おまけ★


渋谷TSUTAYAのエスカレーターが、「抱きしめたい仕様」になっていました♪


※音が出ます。ご注意ください。


亮ちゃん・・・やっぱり抱きしめたい!ヾ(≧▽≦)ノシ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。