SSブログ

葛西紀明選手、銀メダル!! [思うこと]


葛西紀明、銀メダル -(毎日新聞)-


ついに!!


ついに!!


ついにやり遂げました!!


スキー・ジャンプラージヒル、葛西紀明選手、銀メダルおめでとうございます!!


前回のバンクーバー五輪の際、こんな記事を書きました

あれから4年、そして五輪初出場のアルベールビルから22年。これだけの年月を、常にトップクラスで走り続けてきただけでも尊敬するのに、さらに新たな記録(冬季五輪選手としては最年長の表彰台)を打ち立てるなんて・・・。感動です。

最後に飛んだストフ(ストッホ)選手の点数が出るまでの、長い、長い時間・・・。そして順位が決まった時の、「あーっ!」と悔しそうながらも充実感と達成感あふれた笑顔を見せた葛西選手。忘れません。

本当に良かった~・・・と思っていたら、「また新しい目標(=金メダル)が出来た」とか言っちゃう葛西選手・・・!男前過ぎる!!

素晴らしい瞬間を分かち合えて、幸せでした。ありがとう、葛西選手!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。