SSブログ

らんとむがいっぱい~☆ヾ(≧∇≦)ノ"(←「太陽がいっぱい」のメロディーで)(←古) [宝塚歌劇]

知る人ぞ知る恒例行事、カンゲキ仲間によるお誕生会企画。今年も私がお祝いしていただく時期となりました。

日程も決まり、こちらから企画とプレゼントのリクエストも伝えてあったのですが・・・。

先日、別件で集まった時に、突然このような紙袋を渡されました。


001.JPG
おお!「キャトル・レーヴ」でお買い物をしたら商品を入れてもらえる紙袋ではないですか!やっぱり「1∞」ロゴが入っているんですね~。

でも紙袋を見るのって珍しいなぁ、と中を覗き込むと、見慣れているビニールバッグが。


017.JPG
うんうん、安定☆


なんと、「せっかく今日会うのだったら、少しも早く手元に」と、プレゼントだけ早めに準備してくださったのです。うわーん、嬉しい!!

でも・・・私がリクエストしたのより、はるかに「わんさか」してる気がするけど・・・。

不思議に思いつつ、封を開けてみると・・・


こ・・・これはっっ!!!Σ(゜∀゜;)



007.JPG


蘭寿とむが、わんさか!!!(゜∀゜*)



次から次へと出てくる蘭寿さんグッズの数々に、もはや私の息は絶え絶えに(笑)。今こうして記事を書けているのが不思議なほどです(←大げさ)。まぁくん(朝夏まなと)、ナイス後ろ抱っこ!!
Σd(≧ω≦*) グッ☆

実は、私がプレゼントにリクエストしていたのがコチラ↓。


花組 宝塚大劇場公演 『愛と革命の詩―アンドレア・シェニエ―』『Mr. Swing!』 [DVD]

花組 宝塚大劇場公演 『愛と革命の詩―アンドレア・シェニエ―』『Mr. Swing!』 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブアーツ
  • メディア: DVD



・・・俗物的でスミマセン・・・。

勿論、このDVDがまず最初のプレゼント。

しかし、私の心を最もわしづかみにjしたのは、コチラでした!


蘭寿とむ写真集「FANTASY」 (宝塚ムック)











拙ブログでも散々宣伝しまくっている、蘭寿とむ写真集「FANTASY」!!

まさか、まさかこの日に見ることが叶うなんて・・・!!もう、驚きのあまり


うっは!!Σ(゜∀゜;)


と、謎の声を発してしまいました(笑)。


というのも、発売情報がリリースされてから早々にオンライン予約をした私。予定ではバレンタインの夜に来てくれるはずでした。

ところが皆さまご存じのとおり、バレンタインの夜は100年に1度と言われる大雪の影響で、流通網が大混乱。らんとむ(の写真集)が乗った車もこの混乱に巻き込まれたらしく、予定通りに来てくれなかったばかりか、「到着するまでは、あと2日くらいかかる」という連絡を受け取ったばかりだったのでした。(←もちろん連絡をくれたのは宅配業者さん)(←妄想って人生のエッセンス☆)

遠距離恋愛中の彼氏との予定が大雪のためにキャンセルされ、次に会えるのがいつになるかわからない・・・そんな、ちょっと寂しい気持ちでいたところでしたので(←妄想って以下略)、目の前のサプライズに思わず我を忘れ、人目も憚らずらんとむ(の写真集)を抱きしめてしまいました(爆)。

写真集については、また別にご紹介しますね。


続いては、コチラ↓。

2014年宝塚パーソナル卓上カレンダー 蘭寿とむ ([カレンダー])




 



 

今年のらんとむパーソナルカレンダー!

カンゲキ仲間の間では、「もう2月になったのに使うだろうか」という議論がなされたものの、割とあっさりと「ま、とろりんなら使うだろう」という結論になったそうです(笑)。み、見透かされてる・・・!もうPCの隣に飾ってるし・・・!!

他には、公演ごとに発売されるグッズや写真、ポストカードやらんとむオリジナルグッズなどをいただきました。


010.JPG
ただいま公演中の『ラスト・タイクーン』クリアファイル(右)と、2012年全国ツアー『カノン』の両開きファイル(左)。うああ・・・既に懐かしい・・・(涙)。


011.JPG
ああ・・・らんとむのダンスの中でも、いちばん大好きなポジションのひとつだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


012.JPG
ポケットカードセット(左)と、フォトファイルセット(右)。

どちらにも、公演スチールとポストカードがセットになっています。

満面の笑顔で両手を広げている蘭ドレの写真、癒される~☆

・・・と思っていたら、カンゲキ仲間の中では「疲れて仕事から帰ってきた時に、蘭ドレが"お帰りとろりん、今日もよく頑張ったね[黒ハート]"と、両手を広げて出迎えてくれるイメージ」というコンセプトなのだそうです(笑)。もうなんか、いろいろ見抜かれてる・・・!

そして、初体験のものがコチラ↓。


022.JPG
蘭寿とむ監修グッズのひとつ、Tシャツ(ベージュ)!!

私、グッズでTシャツを手にするのは初めてだったのですが・・・結構、生地がしっかりしているものなのですね。


014.JPG
身頃には、オシャレなタグもついています☆

他にもいっぱい、写真やポストカードを選んでくれて・・・。「少しも早く手元に」というその心意気が嬉しいですし、公衆の面前だということを忘れて奇声をあげまくって喜ぶ私を何も言わずに微笑んで見守ってくれるその優しさにも、本当に感謝しています。


あ、そうそう。


016.JPG
こんなのもサラッと入っていましたけどね(笑)。

「アレグラFX」のサトシ~ラ☆

新曲「Bittersweet」の振付、大野さんなんですよね~☆コミカルながらもファンが絶対に喜ぶような要素も、アイドルらしいキラキラした要素も入っていて、その上きちんとカメラ映えするのが素晴らしい!さすが、お正月返上で考えただけのことはありますね(笑)。

あ、大野さん、4月から連ドラ主演、おめでとうございます!絶対見るよ~!!


この後、新・歌舞伎座の幕見に並んで、『青砥稿花紅彩画』浜松屋~勢揃いを観劇。カンゲキ仲間と肩を並べて観劇するのは本当に久しぶりでしたので、幸せで嬉しい時間でした。


蘭寿さんに会えるのは、1か月あまり先。それまではこの盛り合わせだけで、充分に生きていけそうです!あらためて、本当にありがとうございました!今度の観劇では、ちゃんとTシャツ着ますからねー!!(←私信)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 2

茶とんび

こここれは素晴らしいっ!!!
そして、おめでとうございますっ!!!
「おかえりとろりん今日もよく頑張ったね」 きゃ~(赤面)
素晴らしいコンセプト 素晴らしいお仲間です!!
きっと とろりん様のお人柄ゆえなのでしょうね~
疲れも悲しみも怒りも全部吹き飛びますね。
春は(花粉症とともに)もうちょいです。

*アレグラの君は 宇宙人ですか?
by 茶とんび (2014-02-17 23:12) 

★とろりん★

茶とんびさま

コメント、ありがとうございます。

お誕生日は本当は3月なのですが、何より仲間の心意気が嬉しくて、有難くて・・・。自分にはもったいないくらいの素晴らしい友人に恵まれて、本当に私は幸せ者です。蘭ドレは、お家に帰ったらすぐに「おかえり」と言ってもらえるよう、部屋に入ってすぐ正面にあるテレビ台の横に置いてあります♪

※アレグラの君は、一応、「アレグラ星」から地球人を鼻炎から救うためにやってきたと言われています。詳しくはコチラへ~♪
http://www.allegra.jp/

by ★とろりん★ (2014-02-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。