SSブログ

いよいよ! [旅]

SH3K04450001.jpg

羽田空港からおはようございます。

いよいよ、らんとむに会いに行きます!!

雲が多いのですが、富士山が驚くほど綺麗に姿を見せてくれました。透明感のある美しさ、凛々しさ。まるで旅の前途を祝福してもらったような気持ちです。

もちろん、旅の守り神・リスのさとしくんも一緒ですよ~♪

SH3K04480001.jpg
「今日はどこに行くのかな~、るんるん♪」

今回は日帰りではなく、明日まで宝塚に滞在予定です。ポケットから青いリスをのぞかせたバッグを片手に、花のみちや劇場内をすごい勢いでわしわし歩いているひとを見かけたら、恐らく私です(←せっかち)。どうぞ声をかけてやってください(笑)。

ではでは、いざ出発!待っててね、らんとむー!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

茶とんび

おかえりなさいませ~~
本日は 最近では珍しく空気が澄んでいて 宝塚方面の西方にそびえる六甲山系の山肌がきれいに見え ああ いい一日のスタートだ、と思いました。
そんな日に とろりん様のお誕生日で(おめでとうございます)、第2~3の故郷に帰京され さらに初観劇されたこと 大変うれしく思います。
守神様(ご兄弟が 彼の氏に レミゼを読んでもらってましたね~~~)と供に素晴らしい2日間を!!!
小雪も舞いましたが きりりとした寒さも気持ちよいよき日です。
by 茶とんび (2014-03-10 21:10) 

★とろりん★

茶とんびさま

ただいま帰りました~♪コメント、ありがとうございます。

空気が澄んでいて景色がクリアになると、それだけで心も軽やかになりますね。るんるん♪(さとし君のお友達には、吃驚しすぎて二度見しました。偶然でしょうが何故か気恥ずかしくなるワタクシ)

昨夜、宝塚から東京に戻り、今朝はもう現実に戻っておりますが(T_T)、夢のようなめくるめく2日3回公演を、蘭寿さんの太陽のような笑顔を思い出しては現実逃避しています。今週末は再び宝塚へ参ります。
by ★とろりん★ (2014-03-12 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。