SSブログ

ただ君だけに 君と出会うためだけに [宝塚歌劇]

100.JPG

とうとう花組大劇場公演、最後の週末です。もちろん、参りました。

千秋楽まで、こちらに滞在予定です(途中で別の場所にも出かけますが)。千秋楽、劇場には入れませんが(涙)、お見送りだけはしたいと…。

もちろん、リスのさとし君も一緒ですよ~♪

002.JPG


さとし(リス)「あーいー♪それはーあーまくー♪」
オスカル「アンドレ…わたしが胸に抱いているのは、一体何者だ…。リスなのに人間の言葉を話しているぞ」
アンドレ「心配するな、オスカル。敵でないことは確かだ」

↑勝手にアテレコ

青いリスのマスコットをバッグにぶら下げて、せかせか歩いているか(←スイッチオン時)、ボーッとしながらてぽてぽ歩いているか(←スイッチオフ時)しているひとがいたら、それはきっと私です。声をかけてみてください。めっちゃキョドると思われます(笑)。

泣いても笑っても、今日を含めてあと4日!!全力でらんとむを、花組を見つめてきます!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

みく

こんにちは。前回遠征のときにリスのさとしくんもどきを見かけたのですが・・ホンモノだったのかしら? バッグのポケットから覗いてるとばかり
思ってたので。
できれば通常のさとしくんwithバッグのお写真を!プリーズ。。

by みく (2014-03-14 18:01) 

★とろりん★

みくさま

コメント、ありがとうございます。

お?もしかして目撃されていましたか?「通常のさとしくんwithバッグ」というのは、特定するのは難しいですね・・・。その時に使っているバッグによって、待機場所が違うのですよ。前回の遠征時は、サイドにポケットがあるバッグでしたので、そのポケットから顔をのぞかせていました。今回はサイドにポケットがないバッグを使っているので、バッグチャームのようにぶら下がっていることが多いです。

私も普段は客席でじーっとしている事が多いですが今回は割とロビーを行ったり来たりしております(笑)。ぜひ、探してみてくださいm(_ _)m

by ★とろりん★ (2014-03-14 21:03) 

茶とんび

うををををっ!
もうお帰りだったのですねー
本日も空気が澄んでいるので 月と星がきれいな良い日です。
私もさとし君お探ししてみよっ、 是非頭上にのっけて歩いてください。
素敵な出会いがあるといいですね~
by 茶とんび (2014-03-14 23:36) 

★とろりん★

茶とんびさま

コメントありがとうございます。

今朝も快晴ですね!快晴で…めっちゃ花粉が飛んでますね…鼻水が止まりません( ̄ii ̄;)。

頭の上にさとし君…見つけていただく前に、不審者扱いで退場処分になっていそうです(笑)。
by ★とろりん★ (2014-03-15 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。