SSブログ

福岡市民会館にて、『ベルばら』観劇 [宝塚歌劇]

032.JPG

これ以上はないタイミング、再び…(笑)。

昨日より福岡市民会館にて、宝塚歌劇雪組全国ツアー公演『ベルサイユのばら―オスカルとアンドレ編―』を観劇。

オスカル役の早霧せいなの凛々しさと瑞々しさ、アンドレ役の夢乃聖夏の包容力と若々しさに感動です。フィナーレの「小雨降る径」は素晴らしかった!!

それにしても夢乃くん、足の長さと腰の高さと股上の浅さに瞠目…!

アンドレ、オスカルが銃撃されるシーンを見て、あらためて蘭寿さんの反射神経と身体能力の高さ、極められた「死に様スキル」は、世界文化遺産に登録されるべきだと強く思いました(←真剣)。

写真は入場時に配布された、「ご当地ジェンヌ」シート。福岡出身は、悠斗イリヤ、星乃あんり、彩月つくしの3名。

地方の都市で宝塚歌劇を観劇するのはおそらく初めて。開演前からすごい熱気で盛り上がっていて、楽しい気分になりました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

夜野愉美

まさか、まさかの同じ行程でしょうか?とろりんさま~!
by 夜野愉美 (2014-03-25 19:51) 

★とろりん★

夜野さま

コメント、ありがとうございます。

私が観劇したのは23日15時の部でしたが…まさか、ご一緒してました!?わーい(*´∇`*)

夜野さまのブログを拝見しましたが、もしかして、23日福岡→24日梅田→25日宝塚という観劇旅行ですか?桜前線の北上とともに巡る観劇の旅、素敵です!!
by ★とろりん★ (2014-03-25 22:25) 

夜野愉美

とろりんさま
御一緒してました~♪
そして、そうなんです。旅してました。桜前線にはちょーっと早過ぎたようですが…。
by 夜野愉美 (2014-03-25 22:43) 

★とろりん★

夜野さま

うわ~!凄いタイミングでしたね!
福岡ではすでに五分咲きの桜もありますから、『ベルばら』上陸とともに桜も開花したようですね。関西の方はもう少し先になるかな?全国ツアーはパレードの階段降りから手拍子がわき上がったり、本拠地ではなかなか見られない盛り上がりがとても興味深く、楽しかったです。
by ★とろりん★ (2014-03-26 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Time is...大阪空港ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。