SSブログ

エイプリルフールの発表 ~華形ひかる 専科へ~ [宝塚歌劇]

2014/04/01配信

組替えおよび副組長就任について

このたび、下記の通り組替えおよび副組長の就任が決定いたしましたので、お知らせいたします。

【花組】
華形 ひかる
・・・2014年7月6日付で専科へ異動

【宙組】
鈴奈 沙也
・・・・2014年7月28日付で専科へ異動

【宙組 副組長就任】
美風 舞良
・・・・2014年7月28日付で宙組副組長に就任


公式ホームページより



* * * * *


あゆみさん(鈴奈)の専科への異動、後任としてのあおいちゃん(美風)の副組長就任も、納得できるかな・・・。宙組設立当初から組を見守り続けてきたお二人ですから、バトンの引継ぎもスムーズなのではないかな、と思います。


でも、みつるくん(華形)の組替えは驚きです。お願い、エイプリルフールの冗談だと誰か言って・・・!

花組が誇る全世界女子のボーイフレンド、みつるくんが花組からいなくなるなんて、信じられません。

『エリザベート』主な配役が発表された時、みつるくんの名前がなかった事に(フランツ=望海風斗、ルキーニ=華形ひかる、だと予想していたので)、一瞬不安を感じたのですよ・・・。あの時の不安が、こんな形で的中してしまうなんて・・・。

キザで粋でオトコマエで、花組の歴史と革新を背負い、蘭寿とむ退団後は「花組男役の美学」を体現しうるただ一人の存在だと思っていたみつるくん。そのみつるくんが花組を離れる日が来るなんて、想像した事すらありませんでした・・・。

今となっては、サヨナラショーで蘭寿と2人で踊った「FATE CITY」(『オーシャンズ11』)が、とても貴重なツーショットだったんですね・・・。

『宝塚巴里祭2014』が、花組生として最後の出演になるのでしょうか。個人的には、今すぐ撤回して欲しい!・・・けれど、決まってしまったことは仕方ありませんよね・・・。この決定が誰にとっても、どの組にとっても、そして宝塚歌劇団にとっても良い結果になることを信じるしかありません。

みつる君、東京公演ではらんとむと並んで、思う存分、これぞ花組男役だと言わんばかりのステージを見せつけてください!!いちかちゃん(桜一花)との最強同期コンビもこれで見納め。あなたの熱くてキザでハートのこもったステージ、悔いなく見届けます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。