SSブログ

これはまさに、ワタシのための雑誌(笑) ~「STAGE navi」発売!~ [宝塚歌劇]



コンセプトはジャニーズと宝塚!舞台中心の新雑誌登場!-MSN産経ニュース-

ジャニーズ系アイドルや宝塚歌劇の舞台をあますところなく紹介するユニークな新雑誌『STAGE navi』が22日、産経新聞出版から発売された。日本のエンターテインメント界の二大巨頭ともいえるジャニーズと宝塚。美しいグラビアとディープなインタビューで役者たちの本音に迫る本格ステージマガジンだ。

月刊『TVnavi』の姉妹誌で、第1号は、今年100周年を迎えた宝塚歌劇を32ページにわたって大特集。100周年記念イベントの模様や歴代スターたちのあゆみ、現在の星組トップスター、柚希礼音らのインタビューなど盛りだくさんの内容となっている。

表紙は、6月に東京・シアターオーブで上演される香取慎吾と山本耕史の「オーシャンズ11」。宝塚歌劇でも上演されたこの作品は、ラスベガスのカジノを舞台にしたミュージカルで、公演を前にした2人のインタビューも必見だ。

他にもこの春から夏にかけての舞台を控えた内野聖陽、藤木直人、堤真一、瑛太らをグラビアと記事で完全クローズアップ。藤ケ谷太輔などアイドルの舞台情報も充実している。


* * * * *


香取君が『オーシャンズ11』のダニーかぁ。昨年たまたま、香取君と同じ日に花組東宝で蘭寿とむダニーを観劇したのですが、きっとこの為だったのでしょうね。

ムック本ということですから、季刊になるのかな?インタビューの顔ぶれを見ても、それほどジャニーズ&宝塚寄りとは思えませんけどね~。100周年特集という印象。

それに、1,000円はちょっとお高めかも…[あせあせ(飛び散る汗)]インタビューやグラビアなど、自分が「これ!」と思える内容でないと手が出ないな~。

購入された方、もう読まれた方がいらっしゃいましたら、ぜひご感想をお聞かせ下さいませ☆(←他力本願)


* * * * *


花組東京公演、作品も役者も、どんどん成熟しています。この成熟を極めた時に…とつい考えてしまいますが、今は蘭寿とむはじめ花組生が全力で届けてくれる無限の愛と夢を、全力でむさぼりたいと思います。

トップ娘役・蘭乃はなが喉を痛めたか声を潰したかしたようで、高い声を出すことが出来ず、辛そうです。いちばん辛いのはご本人でしょうから、とにかく状態が少しでも回復することを祈っています。

そうそう、先日、久しぶりに貸切公演を観劇しました。JCBカードの貸切だったのですが、蘭寿さんがショーの中詰のフィニッシュで、


「オーレ!JCB!![ぴかぴか(新しい)] 


と、超絶素敵なドヤ顔で鮮烈にキメていたのが、目眩のするカッコ良さでした!!

「JCB」という言葉が、あんな熱くてオトコマエで身も心もシビレるような響きだったなんて、知らなかった…!(*ノ∀ノ)イヤン☆

…と、終演後はキャトレにて、JCBカードを使ってお買い物しまくってしまいました。か、簡単に乗せられ過ぎだぞ私!(笑)


…以上、とりとめがないにも程がある近況報告でした…。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

みく

STAGEnavi シンゴのインタビューだけ立ち読みしてきました。
蘭寿さんのダンスがほめちぎられていましたっ!観劇後に話す機会があってそのことを本人に伝えました・・と。
シンゴのダニーは スタッフが宝塚と同じらしく(かなり大雑把な印象です)衣装のスーツをつくってもらったときの感想とか 同じ歌を歌うらしいとか・・フーン。 シンゴの得意な分野のうたじゃないな・・だいたいオトナの色気ないやん! っと、ダニーは蘭寿さん以外考えられない私。。
どちらかというと・・ダニーとラスティ、入れ替えたほうがいいと思いませんか?
by みく (2014-04-25 13:56) 

★とろりん★

みくさま

コメント、ありがとうございます。

おおおっ、早速の立ち読みレポ、ありがとうございますっ!!

蘭寿さんのダンスが誉めちぎられていたとなっ!!そこだけでも読む価値はありそうですね。演出が小池先生ですものね、ほとんど宝塚バージョンを踏襲されたものになるでしょうし、制作スタッフも同じような顔揃いになる事でしょうね。

香取くんは、大人の色気というより、大人になっても少年の心を忘れていないような、やんちゃな部分が前面に出るダニーになりそうだな、と予感しています。

とは言え、みくさまに同意!!!今やダニーと言えば、蘭寿さんしか思い浮かびませんよね~☆(*´∀`*)
by ★とろりん★ (2014-04-26 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。