SSブログ

宙組バウホール公演画像が、ワイルドすぎて目が離せない件。 [宝塚歌劇]

あっという間に5月ですね。皆さま、GWはいかがお過ごしですか?私は暦通りの日々ですが、連休の前半はお家でまったり、後半は毎日外出の予定と、ディフェンスとオフェンスの両極端を行くGWの予定です☆

さて、連休の谷間にさらっとアップされた、宙組バウホール公演(蓮水ゆうや&七海ひろき主演)『the WILD Meets the WILD-W.M.W-』の画像が、大変なことになっています。



画像はコチラから☆




こ・・・これは・・・っっ



何かが、何かが滴っている・・・!!(慄然)



いいっ!!

若さゆえにダダ漏れる何かが良いっ!!
Σd(゚∀゚d)グッ!


※「何か」については各個人でご推察かつ脳内補完をお願いします


銃の持ち方、グラスの持ち方、それぞれの腕の置き方とか視線の方向とか、すごくこだわって計算されているのが伝わってきます。

七海くんが、何食わぬ顔でしれっと蓮水くんの肩を抱いちゃっているところがツボです。そしてそれを当然のごとく受け入れて身を委ねちゃってる蓮水くんが、さらにツボです(笑)。退廃的な薫りが絶妙ですごく好き。2人とも、超絶美しいし☆

蓮水くんのグラスを持つ指先、銃口にふれるかふれないかと言うかすかなところで制止する手のフォルムが素敵すぎてどうしよう。切れ長の瞳が美しすぎてどうしよう。眉尻から鼻梁にかけての曲線が超絶とろりん好みすぎてどうしよう。(←落ち着け)。


蓮水くんて、絶対にらんとむのこと大好きだと思うんですよね~。指先のキメ方とか、衣装の裾を小道具にしちゃうところとか、らんとむを彷彿とさせる表情やしぐさをすることがよくありますもの(※意見には個人差があります)。これからもっともっと、色気も艶もある男役に成長して欲しいなぁ~。

・・・と、ついつい若手の活躍と色気開眼ぶりに目を細めてしまう今日この頃ですが、我らがワイルド&セクシーの帝王(←全力で褒めてます)・蘭寿さん率いる花組『オーシャンズ11』も、いよいよ
佳境です。拙ブログをご覧下さっている皆さんの中にも、今回は東京まで遠征された方が多いご様子。やはり、史上最強にオトコマエかつセクシーな蘭寿さんですもの、「もう一度・・・と言わず、二度三度・・・!!」と、理性を跳び越えてしまうお気持ち、よ~くわかります!

というわけで、私もGW中にもう一度、とむダニーに逢ってきます!待っててね、らんとむ~♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。