SSブログ

『愛と革命の詩』 ポスター画像アップ!! [宝塚歌劇]

『Mr.Swing!』役替わりにきゃぴきゃぴしていたら、公演ポスターも発表されました!!






ぐほっ…!! (吐血)






ららら、蘭寿さん、



天使のように澄み切った瞳なのに、何ですかその胸元は!!がっつり開襟しちゃってるじゃないですか!!



清らかなのにエロいって、どんなパラドックスですか!!


ポスターをご覧いただければ納得していただけると思いますが、きゅるん☆とした純粋な瞳のお顔にうっとりしつつ、ふと下の方へ目を向けると、ダニーも真っ青になるであろう壮絶な開襟ぶりに白目を剥くことうけあいです☆


真っ白な役どころ(のはず)なのに、思いっきりファンの官能を刺激する蘭寿さん…。これはもう、らんとむにしか出来ない至芸ですね(笑)。


全体的にはフランス国旗であるトリコロールを基調にしてあって、それだけでドラマチック。登場人物の衣裳が純白で統一されていて、タカラヅカのポスターとしては王道の出来だと思います。


うわ~い、どんどん楽しみが増えていくな~。うほっほ☆(←浮かれ過ぎ)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。