SSブログ

らんとむBASARA祭り、烈火の如く開催中☆ [宝塚歌劇]

台風4号接近と局地的集中豪雨の脅威をくぐりぬけて、無事に九州から帰還いたしました。

このお天気ならではの空の写真をいくつかご紹介したいのですが、それはひとまず置いておいて・・・まずは、"ビタミンT"を補充しなくては!

というわけで、さっそく東急シアターオーブへ駆けこんできました!『戦国BASARA―真田幸村編―』、2度目の観劇です。

前回は初日直後の観劇。今回は、千秋楽というゴールもほぼ見え始めた終盤での観劇。



想像以上の進化、そして深化を遂げていました!!



さすが宝塚!さすが花組!!さすが蘭寿とむ!!

こちらの記事では、前回の観劇メモで書き忘れていて、今回の観劇で思い出したポイントや、新たに発見した萌えポイントを書き留めておきたいと思います。まだ上演中ですので、一応ブラインドしておきますね。

一応、時系列的にまとめていますが、本当に思いついたことを思いついたままに書きなぐったので、読みにくい事この上ないと思います。どうぞご容赦のほどを・・・。

 

Let's Party!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。