SSブログ

祝☆花組大劇場公演初日 [宝塚歌劇]


悲願「大恋愛物」成就/蘭寿とむ-プレシャス!宝塚-(日刊スポーツ)


宝塚らしい"究極"大恋愛を披露 蘭寿とむ率いる花組 「愛と革命の詩」‐(MSN産経west)


ダンスもたっぷり、宝塚花組・蘭寿とむが念願の"大恋愛物"に挑む!-(チケットぴあNEWS)


花組大劇場公演『愛と革命の詩』/『Mr.Swing!』初日、おめでとうございます!きっと蘭寿さんらしく、花組らしく、熱く、強く、美しい舞台に仕上がっていることでしょうね。

私が蘭寿さんに逢えるのは、秋の東京公演。もはや気持ちは遠距離恋愛中です(笑)。

それまでに取り立ててカンゲキ予定も入っておりませんので、しばらくはジャニーズ関連・旅関連の記事が続く予感です。東京にて開催中のフィルムフェスタとか、NHKでオンエアされたディズニー×エイトさんとか、24時間テレビとか(←大野さん主演ドラマ、予告見るだけで泣きそう・・・)。

でもやっぱり、遠く離れていても蘭寿さんの事はいつも愛し続けておりますので、舞台の様子はとても、とーっても気になります。何と言ってもらんとむ悲願の「大恋愛物!!!!!!」ですしね☆

大劇場公演をご覧になった感想をおしゃべりしたいと言う方は、よろしければ、こちらの記事のコメント欄に書き込みをお願いします。

「蘭寿さん、カッコ良かった・・・」「蘭寿さん、美しかった・・・」「爆死した・・・」と言う一言でも歓迎です。むしろ大歓迎(笑)。反対に、お芝居の核心を衝くような内容やネタばれの書き込みはお控えいただけると有難いな。他の方がご覧になっても楽しめるようなコメントをお願いいたしますね。


* * * * * 
 


8月16日に、1600本目の記事となりました。8年で1600本かぁ・・・なんだか実感があまり湧きません。いつも足をお運びくださる皆さま、心より感謝申し上げます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。