SSブログ

あらんくん。 [ジャニーズ]

エイターお友達から、テレビ誌の切り抜きをたくさんいただきました。いつもありがとうございます☆

嵐・関ジャニ∞関係はもちろん、「もっと若い子たちも覚えて欲しいから」(Byお友達)ということで、Kis-My-Ft2やHey! Say! JUMP、ジャニーズJr.の切り抜きもたくさん。お友達の愛と罠と陰謀を感じます(笑)。

その切り抜きを眺めていると、シアタークリエにて今年4~6月に上演された『Live House ジャニーズ銀座』に出演したジャニーズJr.の名鑑を発見。

先日の『プレゾン』で注目した阿部顕嵐くんも、「Travis Jr.」の一員として出演していたはず・・・と探してみると、いましたいました~♪

とっても小さな記事だし、写真もちょっとピントが合っていない感じですが(汗)、華のある顕嵐くんの爽やかな笑顔に癒されます。

名鑑では『ジャニーズ銀座』のMCでの自己紹介や本人が話したネタなどについてまとめてあったのですが、ここでもワタクシ、顕嵐くんのある言葉にひっくりかえって大喜びしてしまいました。

ななな、なんと・・・!!Σ(゚Д゚)

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。