SSブログ

十万分の一の確率で出逢ったあなた~蘭寿とむ、退団~ [宝塚歌劇]

2013/10/07配信

花組トップスター・蘭寿 とむ 退団会見のお知らせ

花組トップスター・蘭寿 とむが、2014年5月11日の東京宝塚劇場公演『ラスト・タイクーン-ハリウッドの帝王、不滅の愛-』『TAKARAZUKA∞夢眩』の千秋楽をもって退団することとなり、2013年10月8日(火)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当サイトでもお知らせ致します。

公式HP
より

* * * * *

今、自分でも不思議なくらい、心は穏やかです。

最初に思ったのは、「ああ、これで少しは気持ちが楽になっただろうな」という事と、「ゴールが決まった以上、また意気込みを新たにして、エンジン全開で駆け抜けて行くんだろうな。ちゃんとついて行かなくちゃ」という事。


宝塚大劇場花組公演『オーシャンズ11』千秋楽。

「JUMP!」の場面で、勢いよく元気よく歌い踊る北翔と花組生の姿を後ろから見守る蘭寿とむの、何とも言えない穏やかな微笑みを見た時に、覚悟しました。

「ああ、決めたんだな。」

あとはもう、時間とタイミングの問題だな、と。

こればかりはいつになる分からないので、どうしてもあの日に、自分の思いを書いておきたかったのです。

「愛した日々に偽りはない」と。


もっともっと、あなたと夢を見ていたかったけれど…。

夢は、いつか醒めるもの。だからこそ美しく、永遠に輝くのです。

あなたが心の底から愛する宝塚を、あなたが旅立つその瞬間までの道のりが、最高に光り輝く道となりますように。

その日まで、あなたの笑顔が、最高に輝き続けますように。

今はただ、それだけを、その事だけをひたすらに願っています。

あなたがくれた幸せを胸いっぱいに抱きしめて、ともに光り輝く道を歩きます。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。