SSブログ

ラスト・タイクーン [宝塚歌劇]

蘭寿とむのファイナルステージとなる公演の画像が更新されました。

旅先でモバイルサイトチェックしたら、スターコレクション更新の情報を発見したワタクシ。こっそり開いてみると…



だばーーーーーーっっっ。(TдT) ←あまりの美しさに感涙



美しさのあまり涙が止まらない画像はコチラから



シンプルな黒のタキシードで座る蘭寿とむの姿は、男役の全てを超越した美しさです。

どこかを見つめている瞳。スッと伸びた鼻梁。さりげなく組んだ足。蘭乃はなの腕に伸ばした指先。少しだけウェーブした、柔らかい髪の流れ。全てが、全てが完璧で、心が震えるほどの美しさ。

下級生のころから「本物になりたい」と言い続けてきた蘭寿とむ。その男役像は、ついについにこの作品で「本物」の頂点を極めるのでしょう。そして、その姿を、その道のりを見守り、共に歩くことのできる私たちファンは、何と幸せなことでしょう。このひとを愛して、本当に良かったと思える瞬間です。

少し旅の疲れが出始めてきたところでしたが、俄然テンションを持ち直しました!私もがんばるよらんとむー!!O(≧∇≦)Oファイトー☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。