SSブログ

きっと明日は、晴れてほしい(切実) [旅]

SH3K0032.jpg

新千歳空港暴風雪のため、羽田空港に引き返してまいりました…。そう、下の記事が予約投稿で更新された頃、私は北の大地ではなく、羽田へ引き返す飛行機の中にいたのでした…orz

1時間以上、青森県上空を旋回しながら天候の回復を待ちましたが、残念。

長いこと旅をしていますが、乗った飛行機が出発地に引き返すのは、初めての経験。今年は「嵐を呼ぶ女」らしいことがあまりなかった(…いや、ないこともなかったw)ので、良かったな~(*´∀`*)と思っていたら…最後の最後にいかんなく発揮し過ぎてしまった…orz

写真は、青森上空を旋回していた時の一枚。この雲の様子を見た時点で、「あ、これは無理やな」と直感(←長年の旅人の勘)。今までに見たことのないような雲の積み重なり方、うねり方でした。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

きっと明日は・・・ [KANJANI∞]

012.JPG
「「ハレルヤーッッ♪♪」」
(↑君うたハットキティちゃんともすっかり仲良しなリスのさとしくん)


というわけで、初めての旅に出ます。


色々な旅に出ていますが、これを目的とした旅は初めて。この記事がアップされる頃、私は北の大地へ向かう飛行機に乗っているはずです(←予約投稿)。


明日、札幌ドームで開催される関ジャニ∞のライブに参戦してまいります!


宝塚観劇では何度も遠征経験がありますが、ジャニーズ系のイベントでは初の遠征。しかも、今回は友人と一緒ではなく、ひとりで参戦いたします。もちろん、札幌ドームも初潜入。

人生初のジャニーズ系イベント遠征&単独参戦の地が、まさかの札幌ドーム・・・。ち、ちゃんとたどりつけるかな・・・迷子にならないかな・・・(←募る不安)。

札幌は5年前に駆け足で旅行したっきりなので、全く土地勘がありません。でも、せっかく掴んだ幸運。体調には気を使いつつも、今年2回目の∞ライブを思いっきり楽しみたいと思います。

それでは、札幌は寒いでしょうが、∞さんの熱いパフォーマンスを全力で楽しんで、心も身体もぽっかぽかになってきま~す!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。