SSブログ

最高で、最強の1日。 ~関ジャニ∞ LIVE TOUR 「JUKE BOX」 札幌ドーム~ [KANJANI∞]

関ジャニ∞ライブツアー『JUKE BOX』札幌ドーム公演、無事に終了しました!!

あー、楽しかった!!ヽ(≧▽≦)ノイェイ☆

12時間かけて札幌にたどり着いたかいがありました…。開演前から、ペンライトが次々に点灯してスタンド中に光の波が広がっていくのを見ていただけで、「あたし…よくここまで来たなぁ…(T∀T)」と、すでに涙目でした(笑)。

以下、ちょっとだけネタバレです(←主に横山くん)。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

札幌ドーム!! [KANJANI∞]

SH3K0062.jpg

楽しんできます!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

観覧車「nORIA(ノリア)」から、さっぽろテレビ塔 [旅]

SH3K0049.jpg

すすきのにある商業施設「ノルベサ」にある観覧車「ノリア」。大人ひとりにつき、1周600円、2周800円。

さっぽろテレビ塔や大倉山、藻岩山が綺麗に見えました。札幌ドームらしきシルエットも確認できて、じわじわテンションUP!!

では、腹ごしらえしてから一度ホテルに戻って、いざ!出陣いたします!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

中島公園 [旅]

SH3K00420001.jpg

おはようございます。昨日とはうってかわって、札幌は快晴。でも、今夜からまた大荒れになるようで、今度は帰れるのか心配…(-_-;)。

ホテル近くの中島公園を散策。ふわふわと風花が舞っていて、池は凍っていました。園内には人形劇の劇場があって、朝から子ども連れのご家族が訪れていました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

立ちはだかる困難に 光れヒューマンストーリー [旅]


札幌に着きました!!

羽田空港に引き返した後、ギリギリで後続便に振り替えてもらい、一息つく間もなく再び離陸。到着予定時間を大幅にオーバーしながらも、なんとか20時過ぎに新千歳空港に着陸。ところが今度は札幌へ向かうJR線が大混乱で、駅構内もホームも入場規制で身動きとれず。ようやく21時半頃に電車へ乗り込み、22時過ぎに札幌に到着しました。

駅ビルで遅い夕ごはんを済ませて地下鉄に乗り、ホテルにチェックイン。ようやく落ち着いたところです。

朝10時に自宅を出てから、じつに12時間。飛行機に乗っていた時間は約8時間。いやぁ、長い長い旅路でした。長年の旅人人生で培われた勘と経験、そして脊髄反射並みの判断力が、ここぞとばかりに発揮された旅でもありました…。

皆様にもご心配をおかけしました。励ましの言葉、情報提供、心から感謝しております。本当にありがとうございました。

明日(←あ、もう今日ですね)も、札幌や新千歳空港周辺は大雪の予報が出ています。明朝の便でいらっしゃる方は、どうぞ気をつけてお越しください。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。